--/--


- Comments

  • Name:naoe
  • 最近マメに更新してるやん(^m^*)
    この前のコメント ちゃんと残ってたよ~♪

    早く19日になれへんかな~
    てか、早く春休み終われへんかな~v-391
  • 2008/04/04 08:53 | URL 
  • Name:GB
  • 送信ボタン押したら消えたから、全然アカンと思ってたv-394
    ごめん、何回もコメント入れてたやろ・・・
  • 2008/04/04 20:27 | URL 
  • Name:anたぼう-mallです
  • 宣伝ありがとう~~v-252
    というか全然準備が出来ておりません・・
    製作物は全く作ってないし・・先週の十三のイベントでも売れず、制作意欲全くなし・・v-91
    イベントの準備に追われております
    hpで商品の紹介もしたいと思っているので
    どれも手付かずで・・
    入学準備の名前書きも飽きたv-97
    フランスからの輸入物もギリギリで届くかな~という状態です。

    浜寺公園か~全然行っていないなv-252
    そうそう浜寺公園の近くにあるukハウスって知ってる?
    そこのランチが食べたい。かなり有名なところ(マイナーかも)です
    私は結構好き。

    いつもの通りに書きたいことだけ書いて逃げます
    最近かなりがんばって更新してるね
  • 2008/04/14 03:36 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/170-eeea1730

04/02

今日はchicoちゃんとこと、R.A.Mちゃんとこと、ゆかりちゃんとこと、さとやんとこと
浜寺公園にお弁当持って遊びに行っていました桜
桜も咲いて、良かったですー。

P1010865a.jpg


子供達はすぐクモの子を散らしたようにいなくなり・・・
ほんまよー遊ぶわ。
私らもよー喋るなーってくらいずっと喋ってた笑う

今日のさとやん商品clover
         P1010866a.jpg
                                 小さな針山ですローズ2新作だよーん。

それと、十三のイベントで知り合いになったSHOPの『an-mall』さんが
4月26日・27日に大阪の万博記念公園にて開催されるビックイベント
ロハスフェスタに参加されるそうですー!!
出店数300店とかなり大きなイベントですごく楽しそう絵文字名を入力してください
都合がつけば私も行ってみたいと思います!!
詳しくはこちら↓↓
http://www.citylife-new.com/lohas/lohas.html



3 Comments

  • Name:naoe
  • 最近マメに更新してるやん(^m^*)
    この前のコメント ちゃんと残ってたよ~♪

    早く19日になれへんかな~
    てか、早く春休み終われへんかな~v-391
  • 2008/04/04 08:53 | URL 
  • Name:GB
  • 送信ボタン押したら消えたから、全然アカンと思ってたv-394
    ごめん、何回もコメント入れてたやろ・・・
  • 2008/04/04 20:27 | URL 
  • Name:anたぼう-mallです
  • 宣伝ありがとう~~v-252
    というか全然準備が出来ておりません・・
    製作物は全く作ってないし・・先週の十三のイベントでも売れず、制作意欲全くなし・・v-91
    イベントの準備に追われております
    hpで商品の紹介もしたいと思っているので
    どれも手付かずで・・
    入学準備の名前書きも飽きたv-97
    フランスからの輸入物もギリギリで届くかな~という状態です。

    浜寺公園か~全然行っていないなv-252
    そうそう浜寺公園の近くにあるukハウスって知ってる?
    そこのランチが食べたい。かなり有名なところ(マイナーかも)です
    私は結構好き。

    いつもの通りに書きたいことだけ書いて逃げます
    最近かなりがんばって更新してるね
  • 2008/04/14 03:36 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/170-eeea1730

カレンダー

プロフィール

GBへのメール

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログランキング

リンク

天気予報

