--/--


- Comments

  • Name:KanaHa
  • さとやんよ~!久々にブログにおじゃましたら、頑張って作ってるやーんe-4205月のイベントに期待できそ~ねi-278楽しみー♪新一年生で、心配事も多々あると思いますが、たくさん寝て、たくさん製作頑張ってね~i-237i-234
  • 2008/04/17 21:00 | URL 
  • Name:GB
  • コメントありがとーe-266
    見てくれてるのねーi-237ウヒョヒョ
    学校のカバンが出来て、とりあえずホッとしてんねん。
    でも、5月ってあと何日よ!?って感じで、気持ちばっかり焦ってまーす。
    今度Beensさんのん25日がんばってな。
    また、給食始まったらみんなで会おうな!
  • 2008/04/17 21:29 | URL 
  • Name:おと母
  • めちゃめちゃ久しぶりにブログ見たら、私のスリッパが・・・。
    てゆーか、こんな前に完成してたのか。ほんま、私たちってi-202
    でも、勿体なくて、まだ使えてません。いつ、使おi-201

    小学校どうですか?
    おとは、スイミングのテストが一段落したので、また遊ぼうねi-178
  • 2008/06/01 19:19 | URL 
  • Name:GB
  • ウキャー!!
    そんなに前に完成してたってばれた!?
    ごめーん・・・。
    ほんま私って・・・。
    便りがないのが元気な証拠ってな感じかなーi-229
    遅くなってごめんなさいね。
  • 2008/06/02 21:51 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/171-3ca64543

04/17

和風アジアンが好きな友達からスリッパを作ってほしいと頼まれていたのが出来ました。
P1010907a.jpg


甲にはチリメンの着物生地を使いました。

毎日子供と一緒に添い寝してしまって、全然夜作れてないー苦笑い
ヤバー。

4 Comments

  • Name:KanaHa
  • さとやんよ~!久々にブログにおじゃましたら、頑張って作ってるやーんe-4205月のイベントに期待できそ~ねi-278楽しみー♪新一年生で、心配事も多々あると思いますが、たくさん寝て、たくさん製作頑張ってね~i-237i-234
  • 2008/04/17 21:00 | URL 
  • Name:GB
  • コメントありがとーe-266
    見てくれてるのねーi-237ウヒョヒョ
    学校のカバンが出来て、とりあえずホッとしてんねん。
    でも、5月ってあと何日よ!?って感じで、気持ちばっかり焦ってまーす。
    今度Beensさんのん25日がんばってな。
    また、給食始まったらみんなで会おうな!
  • 2008/04/17 21:29 | URL 
  • Name:おと母
  • めちゃめちゃ久しぶりにブログ見たら、私のスリッパが・・・。
    てゆーか、こんな前に完成してたのか。ほんま、私たちってi-202
    でも、勿体なくて、まだ使えてません。いつ、使おi-201

    小学校どうですか?
    おとは、スイミングのテストが一段落したので、また遊ぼうねi-178
  • 2008/06/01 19:19 | URL 
  • Name:GB
  • ウキャー!!
    そんなに前に完成してたってばれた!?
    ごめーん・・・。
    ほんま私って・・・。
    便りがないのが元気な証拠ってな感じかなーi-229
    遅くなってごめんなさいね。
  • 2008/06/02 21:51 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/171-3ca64543

カレンダー

プロフィール

GBへのメール

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログランキング

リンク

天気予報

