--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/18-43bb8ad1

08/20

今日はダンナさんの実家に子供たちみてもらって、来週行く沖縄の買い物と晩御飯に念願の鉄板焼につれていってもらいました。
060820_194153.jpg
嘉門!カモン!

何年か前にサウスタワー(あ、今はスイスホテルか)の鉄板焼に行ったんやけど、その時の感動が忘れられずまた行けてほんまに嬉しかったわ。
何がいいって、美味しいんはモチロンやけど、目の前で自分の前で自分のためにコックさんが素晴らしい手つきで焼いてくれるのを見れるのがいい!


060820_184429.jpg
アワビ!こーれがまた美味しい!!

060820_190013.jpg
あんまり美味しくて写真撮るのを忘れて食べさしなんやけど。
サーロイン超ウマイ!

いやー、美味しいものを食べるってほんまに幸せ。
・・・食べるくらいしか楽しみないしなー。

また美味しいもの連れてってください!旦那サマよろしくお願いします!!

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/18-43bb8ad1

カレンダー

プロフィール

GBへのメール

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログランキング

リンク

天気予報

