--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/184-d685619a

05/13

パッチワークの子供用スカートを作ってみました。
P1010956a.jpg

私こんな派手なん好き。

それと、結構面倒やったけど、車用のCDケースを作りました。
私の前の車はハードディスクがなかったんで
CDの置き場所に困ってました。
これは、サンバイザーにつけるタイプなんで場所をとりませんにっこり
P1010957a.jpg


今日はnkのイベント。
行きたかったんやけど、まだ学校が家庭訪問で
短縮なんでちょっとムリ・・・涙

ERIから一緒に行こうって声かけてもらってたんやけど、ごめんなー。

金曜からナルルさんで私やchicoちゃんたち
作家紹介をしてもらいます。
木曜日にはちょっと多い目に商品を搬入するつもりでいるんですが・・・。
全然出来てない自分に自己嫌悪~。


0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/184-d685619a

カレンダー

プロフィール

GBへのメール

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログランキング

リンク

天気予報

