--/--


- Comments

  • Name:an-mallです
  • こんばんは、先日はご心配ご配慮メールありがとうございました


    事故は本当にたいしたことはないんです
    Colline la fontaine vol.1 
    2008年5月22日(木)
    11:00~15:00
     和泉シティプラザ
    (3Fレセプションホール)
    のイベントに急遽参加することになりました
    KIKIKO’s Marketとして参加されるんですよね?
    当日はバタバタすると思いますがお会いできるのを楽しみにしております


  • 2008/05/20 01:44 | URL   [ 編集 ]
  • Name:GB
  • 22日出店されるんですか!!
    嬉しい!!!会えますねーe-266
    すごい楽しみにしてます。
    遠いけど、搬入とか頑張ってくださいね!!
  • 2008/05/20 09:04 | URL 
  • Name:an-mallです
  • うーん、当日頑張ります・・
    大体の場所はわかっているのですが・・
    不安・・・・v-53
    みなさんのハンドメイドの作品のレベルが高すぎて・・・店番より買い物に夢中になりそうです・・・
  • 2008/05/21 00:46 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/185-c6be0036

05/15

5月16日
petit naruru vol 4

今回、4回目のpetit naruruでは
KIKIKO'S Marketの4人を紹介していただきますBrilliant

私GBと、ドライフラワーアレンジメントのR.a.m.ちゃん、木工のchikoちゃん、布小物のSHRちゃんです。

今日はみんなで納品に行ってまいりました~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

金曜日は私達の作品をお買い上げくださったお客様先着20名の方に
4人からノベルティを用意させていただきました。

当日は私達もお店の方に行きますので、
是非、みなさんもお越しくださいイチゴ

今日はnaruruさんちのショコラちゃんと親睦を深めてきたけど、
明日になっても覚えていてくれるかなーいぬ

帰り際、naruruさんに「今日は徹夜にやり?」
って聞かれてもうたうしし

うーん、ほぼ徹夜ニヤリ

でも、明日は子供二人とも遠足やからお弁当作らないといけないんだー。

携帯ケースを皮のフタで作ってみましたー。
P1010959a.jpg


あー、眠たいなー。夕方の子の時間が眠たい・・・。

3 Comments

  • Name:an-mallです
  • こんばんは、先日はご心配ご配慮メールありがとうございました


    事故は本当にたいしたことはないんです
    Colline la fontaine vol.1 
    2008年5月22日(木)
    11:00~15:00
     和泉シティプラザ
    (3Fレセプションホール)
    のイベントに急遽参加することになりました
    KIKIKO’s Marketとして参加されるんですよね?
    当日はバタバタすると思いますがお会いできるのを楽しみにしております


  • 2008/05/20 01:44 | URL   [ 編集 ]
  • Name:GB
  • 22日出店されるんですか!!
    嬉しい!!!会えますねーe-266
    すごい楽しみにしてます。
    遠いけど、搬入とか頑張ってくださいね!!
  • 2008/05/20 09:04 | URL 
  • Name:an-mallです
  • うーん、当日頑張ります・・
    大体の場所はわかっているのですが・・
    不安・・・・v-53
    みなさんのハンドメイドの作品のレベルが高すぎて・・・店番より買い物に夢中になりそうです・・・
  • 2008/05/21 00:46 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/185-c6be0036

カレンダー

プロフィール

GBへのメール

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログランキング

リンク

天気予報

