--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/194-4f05c592

06/03

今日は友達と雑貨屋さんめぐりしましたclover

まず、naruruさんへ。
友達はまだneruruさんに行ったことなくて行ってみたいって言ってて
初めて行って感激してた。

P1020004a.jpg
ちょっと光って見づらいけど
このあじさいを買いました。

P1020007a.jpg
このストール買いました。
すそにバテンレースがついてますレース001灰 pkk

それからsugarでランチ。
トマトのパスタとマンゴーのロールケーキ食べましたロールケーキ?

さー、次どこ行くー??って事で、狭山のR+3calmさんへ。
いつもかわいい雑貨でいっぱいでした。

次は、caramelさんへ。P1020001a.jpg


バテンレースやら色々小物ゲットです!P1020006a.jpg

中央のカゴ買いました。

それから、和泉のbe-ensさんへ。

今日は一日でいっぱい回ったねー。
楽しかった。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/194-4f05c592

カレンダー

プロフィール

GBへのメール

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログランキング

リンク

天気予報

