--/--


- Comments

  • Name:an mall
  • ダイアモンドシティ北花田に買い物行くんだ。
    良く私も行くよー
    実家が近くなんで・・週末に出没しているよ←何が(笑)
  • 2008/06/20 03:41 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/199-bfbd1a22

06/17

今日はOLD BETTY’Sのプレセールに行ってきた。
P1020024a.jpg


今回はとくにコレ!って思うのがなかってんけどー・・・。
とりあえずTシャツと巻きスカート買った花

それから、コレ欲しかってん。
デニムのワンピースP1020021a.jpg
チャオパニックで買いました~ひよこ

一人でゆっくりショッピングできて大満足であったふるーつ☆Cultivation・笑(小)

今日は小学校で初プール。
うちのお嬢たちもプールに入ってきた。
朝は早く起きるほどめっちゃ楽しみにして行ってんけど、
帰ってきた二人のテンションは真逆。
長女は『おもしろかったー上!!』、次女は『もう、嫌や・・・おちこみ

次女は小学校に入学して初めてのプール。
そら幼稚園みたいに、みんなでお水チャプチャプとちゃうわなー。
シャワーも上からも横からも勢いよく出て嫌やったらしい。
えー汗;、しょっぱなやん。

がんばってくれ・・・・。
スポンサーサイト

1 Comments

  • Name:an mall
  • ダイアモンドシティ北花田に買い物行くんだ。
    良く私も行くよー
    実家が近くなんで・・週末に出没しているよ←何が(笑)
  • 2008/06/20 03:41 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/199-bfbd1a22

カレンダー

プロフィール

GBへのメール

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログランキング

リンク

天気予報

