--/--


- Comments

  • Name:ゆかこ\'
  • 手作りこんばんわ。
    もう~すごい気になって気になって 毎日除いてる~っつぅの~
    もうカウンター200超えやん?
    天城超えもびっくりやな?
    鋳鋼行くの?トレイン?カー?
  • 2006/07/13 02:02 | URL   [ 編集 ]
  • Name:macca
  • まいど~!旦那のいとこです。

    いいねぇ。祝「何か始めよう」キャンペーン第一弾達成!

    さすが大阪やね。コメントの内容もおもろいね。

    なぁ、ヒデオもアヤカもアカネも起こしてくれへんかったん?おかしいでそれ。大爆笑やけど。

    おもろいブログやわ。これからチョクチョク寄せてもらいます!
  • 2006/07/13 20:16 | URL 
  • Name:ERI:::
  • やっぱりBAGかわいい!v-238ブログで見るとごっつえ~感じだわっ。アンディまでのせてもらって!楽しそうやなあ、開設するのに迷いはなかったん?あまりにも早かったから・・・ERIもがんばってみようかなぁ。
  • 2006/07/13 21:07 | URL 
  • Name:おとは's母
  • さっそく覗かせていただきました。
    あ、昨日見せてもらったカバンが!

    「1リットルの涙」私はリアルタイムで見てたよ~。ふっふっふ
    おかげですっかり麻生君の関ジャニびいきになりました。

    ほんと、昨日がほぼ初対面くらいだったけど、前からお知り合いだったみたいに感じております。
    また遊びましょー

  • 2006/07/14 23:17 | URL   [ 編集 ]
  • Name:G*B
  • 旦那のいとこ~!?いとこ~!?誰~!?
    って思ったら、MACOちゃんやん!!
    私よく考えたら、旦那のいとこいっぱいいてるけど報告したんMACOちゃんだけやったわ。
    考えんでも分かれってなー。
    フローリングで本気寝した翌晩はヒデオがフローリングで朝まで寝てました。
    いや、仕返しとかそんなんじゃないで(^^)
    あー寝てるなーとか思ってたんやけどさ。
    ほな、またしょーもないけど、見にきてね。
  • 2006/07/15 00:23 | URL 
  • Name:G*B
  • いつもありがとう(^^)
    えりの新作出たら載せたいから画像送ってな。
    ブログ始め、始め。
  • 2006/07/15 00:25 | URL 
  • Name:G*B
  • キャー、見られた!?・・・ってアドレス教えたん私やけどねー。
    麻生君かっこいいなー。実はあのドラマ見るまで知らんかってんなー、おばちゃん。
    私は、色んな映画やドラマを見る度に好きな人がコロコロ変わるねん。
    「M:i:III」を見た人からすごくいいからって進められたけど、絶対それ見たらトム・クルーズのファンになるわー。
    じゃあ、また「1リットルの涙」の本読み終わったら配達に行くわ~♪
  • 2006/07/15 00:31 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/2-5bc087ec

07/12

暑かった・・・。
今日は子供の送り迎えで自転車部隊出発したけど、溶けそうに暑かった・・・。

今日は、ナルルさんから注文いただいたブラックウォッチのダブルガーゼのカバンを作りました。
DVC00087.jpg
もうブラックウォッチの布がなくなってしまったから、買いに行かないと・・・。
この前の土曜日に行ったら、日本釦紐が臨時休業!
超ショーック!ちゃんと調べておけばよかった・・・。
だから、今度の土曜にリベンジだ!

昨日は、阿部寛のドラマを見ようとテレビの前で寝転んでたらそのまま寝てた。
しかも、朝まで!しかも、フローリングに直に!誰か起こしてくれよー!!
旦那さん曰く、一応声は掛けたと。そんなん全然知らんしぃ。
・・・私って一回寝たら全然起きないから仕方ないか。テヘヘ

そうそう、少し前に友達から「1リットルの涙」のDVDを借りて遅ればせながら見て超感動してました。
なんで、リアルタイムに見てなかったんやろうって思ったー!
そして、思い立ったら動かないと気が済まない私は早速本屋さんに行って本を購入!
しかし、買ったはいいけど、いつ読むねん!
一日24時間は短い。あれもこれもしたいのに、時間があああ。
・・・とか言うて、昨日寝てたくせに!

DVC00051.jpg
♪こちらは友達のERI作のドールです。かわいいでしょ。♪
スポンサーサイト

7 Comments

  • Name:ゆかこ\'
  • 手作りこんばんわ。
    もう~すごい気になって気になって 毎日除いてる~っつぅの~
    もうカウンター200超えやん?
    天城超えもびっくりやな?
    鋳鋼行くの?トレイン?カー?
  • 2006/07/13 02:02 | URL   [ 編集 ]
  • Name:macca
  • まいど~!旦那のいとこです。

    いいねぇ。祝「何か始めよう」キャンペーン第一弾達成!

    さすが大阪やね。コメントの内容もおもろいね。

    なぁ、ヒデオもアヤカもアカネも起こしてくれへんかったん?おかしいでそれ。大爆笑やけど。

    おもろいブログやわ。これからチョクチョク寄せてもらいます!
  • 2006/07/13 20:16 | URL 
  • Name:ERI:::
  • やっぱりBAGかわいい!v-238ブログで見るとごっつえ~感じだわっ。アンディまでのせてもらって!楽しそうやなあ、開設するのに迷いはなかったん?あまりにも早かったから・・・ERIもがんばってみようかなぁ。
  • 2006/07/13 21:07 | URL 
  • Name:おとは's母
  • さっそく覗かせていただきました。
    あ、昨日見せてもらったカバンが!

    「1リットルの涙」私はリアルタイムで見てたよ~。ふっふっふ
    おかげですっかり麻生君の関ジャニびいきになりました。

    ほんと、昨日がほぼ初対面くらいだったけど、前からお知り合いだったみたいに感じております。
    また遊びましょー

  • 2006/07/14 23:17 | URL   [ 編集 ]
  • Name:G*B
  • 旦那のいとこ~!?いとこ~!?誰~!?
    って思ったら、MACOちゃんやん!!
    私よく考えたら、旦那のいとこいっぱいいてるけど報告したんMACOちゃんだけやったわ。
    考えんでも分かれってなー。
    フローリングで本気寝した翌晩はヒデオがフローリングで朝まで寝てました。
    いや、仕返しとかそんなんじゃないで(^^)
    あー寝てるなーとか思ってたんやけどさ。
    ほな、またしょーもないけど、見にきてね。
  • 2006/07/15 00:23 | URL 
  • Name:G*B
  • いつもありがとう(^^)
    えりの新作出たら載せたいから画像送ってな。
    ブログ始め、始め。
  • 2006/07/15 00:25 | URL 
  • Name:G*B
  • キャー、見られた!?・・・ってアドレス教えたん私やけどねー。
    麻生君かっこいいなー。実はあのドラマ見るまで知らんかってんなー、おばちゃん。
    私は、色んな映画やドラマを見る度に好きな人がコロコロ変わるねん。
    「M:i:III」を見た人からすごくいいからって進められたけど、絶対それ見たらトム・クルーズのファンになるわー。
    じゃあ、また「1リットルの涙」の本読み終わったら配達に行くわ~♪
  • 2006/07/15 00:31 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/2-5bc087ec

カレンダー

プロフィール

GBへのメール

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログランキング

リンク

天気予報

