--/--


- Comments

  • Name:an mall
  • IKEAにいったんだ・・・
    いいな=
    旦那に催促するも・・神戸は品薄で在庫不足が殆どだから
    大阪の8月のオープンを待ちなさい・・との返答・・
    子供の学習机もまだ購入していない・・・

    バイキングにいったんだー
    いろんなところに行っていいな=
    私のバイキングのおすすめはダイアモンド北花田の
    野の葡萄という和食バイキングなり・・
    すべてオーガニックで無添加という代物・・
    うちのこはアレルギーなのだがここの外食は全部食べられるので安全です・・・

    色々製作しているなー
    私も頑張っているよ・・・
    だがなかなうまくいかないし事務所の引越しで手一杯です
    9月のイベント一緒にできると思ったんだけど・・残念
    また一緒に出来るといいね
  • 2008/06/27 02:42 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/203-5cc775bd

神戸へ

カテゴリ:おでかけ

06/22

今日は家族で久しぶりに神戸へ
200806221258000a.jpg

神戸メリケンパークオリエンタルホテルで、沖縄料理のバイキングに行ってきましたー食事
モチロン、沖縄大好き人間の旦那さんのお誘い。

どれも、関西風になっていて食べやすくて美味しかったおいしい
沖縄のクレープみたいな、黒糖の入ってるちんぴんという食べ物があって
これがまたウマイ!!

ダンナさんは横で島らっきょ食べまくり・・・。
臭くなるでー。

それから、今話題のIKEAに。
入場に3時間待ちとか噂聞いてたんやけど、
駐車場は案外スムーズ。
「アレ?混んでないやん犬
と思ったら・・・
建物に入れない!入場制限してるー。

暑い駐車場で待ってやっと入れたら、人人人・・・fight
見てたら楽しかったんやけど、なにせいっぱい歩かされたから
欲しいなと思った家具があっても
その在庫が置いてある倉庫まで行くのも嫌になって
結局雑貨類しか買わず・・・。
自分で取りに行ってレジに持ってかないといけないんです。

でも、レジのある一階に来た時点で
足は痛いし、もう人多すぎやし
めっちゃ疲れた。

ダンナさんは「もう二度と来ることはないな。」
と、言うてます。

まーバイキングで食べた分は消費して帰れた!?かな!?
スポンサーサイト

1 Comments

  • Name:an mall
  • IKEAにいったんだ・・・
    いいな=
    旦那に催促するも・・神戸は品薄で在庫不足が殆どだから
    大阪の8月のオープンを待ちなさい・・との返答・・
    子供の学習机もまだ購入していない・・・

    バイキングにいったんだー
    いろんなところに行っていいな=
    私のバイキングのおすすめはダイアモンド北花田の
    野の葡萄という和食バイキングなり・・
    すべてオーガニックで無添加という代物・・
    うちのこはアレルギーなのだがここの外食は全部食べられるので安全です・・・

    色々製作しているなー
    私も頑張っているよ・・・
    だがなかなうまくいかないし事務所の引越しで手一杯です
    9月のイベント一緒にできると思ったんだけど・・残念
    また一緒に出来るといいね
  • 2008/06/27 02:42 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/203-5cc775bd

カレンダー

プロフィール

GBへのメール

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログランキング

リンク

天気予報

