--/--


- Comments

  • Name:an mall
  • 給食の試食会があったんだ~
    私は先日試食会があって・・・
    でも実は給食参観であり・・

    試食と思って昼食を抜いて参加したので
    参観で見るだけとは知らず・・・
    そのあとのクラス懇談はお腹が空きまくりで・・
    お腹がならないかヒヤヒヤものでした

    知人に話すとみな大うけで・・(だろうな・・)
    散々な参観でした・・・
  • 2008/06/29 06:02 | URL   [ 編集 ]
  • Name:GB
  • それは、過酷な参観やったんやi-229
    食べてる姿みたら余計お腹すくよなー。
    今度あるときはお腹いっぱいで行かなー!!
  • 2008/06/29 19:20 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/204-ebd79843

06/20

今日は小学校で給食の試食会がありましたー。

200806201236000a.jpg


献立は、パエリア・コーンポタージュ・パインゼリー・牛乳です。

懐かし~い味がしたかお

2 Comments

  • Name:an mall
  • 給食の試食会があったんだ~
    私は先日試食会があって・・・
    でも実は給食参観であり・・

    試食と思って昼食を抜いて参加したので
    参観で見るだけとは知らず・・・
    そのあとのクラス懇談はお腹が空きまくりで・・
    お腹がならないかヒヤヒヤものでした

    知人に話すとみな大うけで・・(だろうな・・)
    散々な参観でした・・・
  • 2008/06/29 06:02 | URL   [ 編集 ]
  • Name:GB
  • それは、過酷な参観やったんやi-229
    食べてる姿みたら余計お腹すくよなー。
    今度あるときはお腹いっぱいで行かなー!!
  • 2008/06/29 19:20 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/204-ebd79843

カレンダー

プロフィール

GBへのメール

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログランキング

リンク

天気予報

