--/--


- Comments

  • Name:an mall
  • 凄い×3v-10
    洋服を縫えるなんて知らなかったです
    イベントは行く予定にしておりましたが兄弟揃って熱
    +旦那も熱で休んだため合えなく断念v-12

    やっぱ室内のイベントはいいね
    fururu marketはとりあえず暑かった・・
    熱中症になるかと思った・・・
  • 2008/07/10 02:29 | URL   [ 編集 ]
  • Name:GB
  • fururuにいけなくてごめんさないね!!
    浪切は涼しかったよーi-237

    あえなくて残念!!
    でも、9月のには会いにいくからねー!
  • 2008/07/10 19:54 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/210-992adabc

07/07

いよいよ、明日に迫りました!
nk favorite marketvol 6

岸和田の浪切ホールで11時から3時開催されますコリラックマ

私はここしばらく家にこもりっきりで製作してました。
あー、明日やー。

P1020041a.jpg
ファスナー付きのキーケースいっぱい作ったよんイチゴ
バテンレースや、皮のタグをつけてみました。

麻のストールとワンピースです。P1020047a.jpg


P1020048a.jpg
こちらのストールはチェックのダブルガーゼです。

ワンピースの半袖P1020044a.jpg

裾に綿のレースつけてます。

P1020042a.jpg
ノースリーブです。バテンレースのワンポイント。


P1020045a.jpg
ネックストラップ
いつもパッチワーク柄で作ってるけど、今回はシンプルにチェック柄です

今回はワンピースを何点か作ってます。
ぜひKIKIKO’S Market(キキコズ マーケット)のぞいてみてねkao02

2 Comments

  • Name:an mall
  • 凄い×3v-10
    洋服を縫えるなんて知らなかったです
    イベントは行く予定にしておりましたが兄弟揃って熱
    +旦那も熱で休んだため合えなく断念v-12

    やっぱ室内のイベントはいいね
    fururu marketはとりあえず暑かった・・
    熱中症になるかと思った・・・
  • 2008/07/10 02:29 | URL   [ 編集 ]
  • Name:GB
  • fururuにいけなくてごめんさないね!!
    浪切は涼しかったよーi-237

    あえなくて残念!!
    でも、9月のには会いにいくからねー!
  • 2008/07/10 19:54 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/210-992adabc

カレンダー

プロフィール

GBへのメール

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログランキング

リンク

天気予報

