--/--


- Comments

  • Name:an mallです
  • おお!!
    凄い製作頑張っているね=
    素敵~

    雨女・・・実は私も今年に入って雨女です・
    旦那に
    「嵐を呼ぶ女は客も呼べ」
    といわれている・

    水陸両用カーに乗ったんだ=
    私ものりたーい
    かなり昔にハワイで乗ったけど
    そこではダックツアーっていって
    ブーブなるアヒルの口の形した笛がもらえるの。
    いいなー・・でもいろんなところに行っているね
    羨ましい・・
    イベント当日は頑張るね
    でも重要な土曜日・・雨・・・でた!
  • 2008/10/07 15:30 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/219-981847bb

10/06

全然思うように作業が進んでない今日このごろ・・・
とりあえず出来た洋服UPしてみまーす

P1020338a.jpg濃い茶色のダブルガーゼで作ったカーデガンです
すそに綿のレースをつけています。

上と同じ生地で長いめのカーデガンです。裾にワンポイントでバテンレースを付けました。
P1020339a.jpg

上の長いめカーデガンの生地違いです。シワ加工しているリネンで作りました。
P1020341a.jpg

こちらダブルガーゼのチェックのワンピースです。
腰丈になります。
P1020340a.jpg

上と同じワンピースの生地違いで厚めのリネンです。
裾に綿のレースを付けました。
P1020342a.jpg


1 Comments

  • Name:an mallです
  • おお!!
    凄い製作頑張っているね=
    素敵~

    雨女・・・実は私も今年に入って雨女です・
    旦那に
    「嵐を呼ぶ女は客も呼べ」
    といわれている・

    水陸両用カーに乗ったんだ=
    私ものりたーい
    かなり昔にハワイで乗ったけど
    そこではダックツアーっていって
    ブーブなるアヒルの口の形した笛がもらえるの。
    いいなー・・でもいろんなところに行っているね
    羨ましい・・
    イベント当日は頑張るね
    でも重要な土曜日・・雨・・・でた!
  • 2008/10/07 15:30 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/219-981847bb

カレンダー

プロフィール

GBへのメール

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログランキング

リンク

天気予報

