--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/22-df628e78

沖縄旅行1日目

カテゴリ:沖縄

08/29

今日から沖縄に出発~!
P1000026.jpg


今日は、東南植物楽園→ホテル(沖縄マリオットリゾート&スパ)

P1000043.jpg
東南植物楽園で

いきなり暑い沖縄!やしの木はえてほんまに南国やー!

暑いからもうホテルに行ってプール入ろうって事になりました。
P1000046.jpg


旦那さんと子供たちがプールに入ってる間に、私はエ・ス・テ!
しかし、残念なことに途中で寝てしまいました・・・。
あーもったいないことしたわ。
P1000048.jpg
めっちゃいい天気!

なんぼ入ったら気ー済むんですか!?
P1000064.jpg
たしかによるの10時まではホテルのプールやってるけどさー。
大丈夫かいなー、明日しんどいでー。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/22-df628e78

カレンダー

プロフィール

GBへのメール

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログランキング

リンク

天気予報

