--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/220-02f151ac

秋キャンプ

カテゴリ:未分類

10/05

毎年恒例のキャンプに行きました。
いつもは夏休みなんですが、みんな子供達が大きくなってきて
夏休みはなかなか日程が合わず
今年は運動会も終わってから行くことになりましたーjumee☆Camping1R

今回は、兵庫県の東はりま日時計の丘公園キャンプ場に行きました。
一日目は、近くの播磨中央公園にお弁当持って行きましたー。
P1020323a.jpg
そこで、色んな形の自転車が乗れるところがあって大はしゃぎ!
すごくいい天気でめーっちゃ暑かったあせ

それからキャンプ場へ行き、テント設営して早い目のバーベキューしました。
やっぱり炭で焼くお肉は美味しかったなー。

夜は花火。P1020329a.jpg

楽しい一日でした。
・・・しかーし、翌日は朝から雨雨天気予報じゃもっと後に降るって言ってたやーんorz

やっぱり雨の中の撤収は厳しい。
みんなからは毎年雨女と言われていた私ですが、
ついに『雨降らしの神様』とまで言われてしまいました・・・。

でも、久しぶりに会ったいとこ達にあえた娘達は大喜び。
また行こうね。
お母さんは明日大洗濯大会でーす。


0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/220-02f151ac

カレンダー

プロフィール

GBへのメール

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログランキング

リンク

天気予報

