--/--


- Comments

  • Name:ゆかこ’
  • う~ん!最高!沖縄って大好きっ!
    昔 釣瓶の10/1マラソンって あったのん知ってる?
    あれのファイナルで TVのツアーで 行ったねん~
    万座毛?やったけ?忘れた!はは
    角田に 似てない? 夫様・・・。 ふふふ
    気をつけてな~
    お金払うから パイナップル味のちんすこう7買ってきてもらおうかな~
    大量に~ 大好きやねん~
    明日 沖縄に電話するわ まじで・・・。
  • 2006/09/01 23:03 | URL   [ 編集 ]
  • Name:GB
  • おりょ!
    更新更新してたら、早速律儀なゆか様からコメントが!
    ありがとうございます。
    そして、ハイそうです。角田にソックリです・・・。
    もしくは、ライブドアの逮捕された宮内取締役に超ソックリです。
    ちんすこう好きなんかい。よっしゃよっしゃ、まかしとき。
    おばちゃんが買うたる。
    角田のサインはいらんか?フフフ
  • 2006/09/01 23:09 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/23-e2856da2

沖縄旅行2日目

カテゴリ:沖縄

08/30

今日は、沖縄美ら海水族館→備瀬のふくぎ並木→やちむん喫茶シーサー園へ

沖縄美ら海水族館は去年も行ったんやけど、私の希望でダンナさんにお願いして今回も入れてもらいました。
P1000075.jpg
めっちゃ嬉しそうな親子・・・

P1000088.jpg
ただボーっと見つめて時間が経ちました。
ま、海遊館でもいいっちゅやいいんやけどね。
でも、やっぱり違うよなー。

それから、近くの備瀬のふくぎ並木に行きました。
牛車に乗って並木を行く・・・はずが、馬でした。
P1000099.jpg
おっちゃんいい味だしてたわ。

並木の中を通るとき、民家があったんやけど、これがまたディープな沖縄を体験できました。

スィーツターイム!!
「やちむん喫茶シーサー園」へ。大自然の中にあるカフェ。P1000103.jpg
縁側からは屋根の上のたくさんのシーサーが見れる。

私がたべたのはチンピン(黒糖入りの沖縄風クレープ)
P1000109.jpg
すごく素朴な甘さ。懐かしい味。やみつきになる。

ダンナさんは沖縄ぜんざい
P1000108.jpg
沖縄ぜんざいは、あずきではなく金時豆が入っている。

ホテルへの帰路は子供たちおねむ。
よほど疲れたのか、晩御飯のバーベキューの時に撃沈・・・。
いやいや、お父さんもお母さんもあなた達の分まで食べれないし。
あーもったいない。

2 Comments

  • Name:ゆかこ’
  • う~ん!最高!沖縄って大好きっ!
    昔 釣瓶の10/1マラソンって あったのん知ってる?
    あれのファイナルで TVのツアーで 行ったねん~
    万座毛?やったけ?忘れた!はは
    角田に 似てない? 夫様・・・。 ふふふ
    気をつけてな~
    お金払うから パイナップル味のちんすこう7買ってきてもらおうかな~
    大量に~ 大好きやねん~
    明日 沖縄に電話するわ まじで・・・。
  • 2006/09/01 23:03 | URL   [ 編集 ]
  • Name:GB
  • おりょ!
    更新更新してたら、早速律儀なゆか様からコメントが!
    ありがとうございます。
    そして、ハイそうです。角田にソックリです・・・。
    もしくは、ライブドアの逮捕された宮内取締役に超ソックリです。
    ちんすこう好きなんかい。よっしゃよっしゃ、まかしとき。
    おばちゃんが買うたる。
    角田のサインはいらんか?フフフ
  • 2006/09/01 23:09 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/23-e2856da2

カレンダー

プロフィール

GBへのメール

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログランキング

リンク

天気予報

