--/--


- Comments

  • Name:ERI:::
  • 楽しくて、忙しい夏休みもおわったなあ!なんか今家の中静まりかえってて気持ち悪いわ・・・ドールかわいいやん。結局夏休み中は一回もミシンの出番はなしで、そろそろ何かとりかからないとねぇ。またおじゃましに行くんで、ゆ~っくり話しよ~。v-217
  • 2006/09/04 12:09 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/25-14313c12

沖縄旅行4日目

カテゴリ:沖縄

09/01

今日は、ホテルをチェックアウトして普天間~北谷へ、宜野湾市のラグナガーデンホテルにチェックイン。

楽しかったマリオットのプールさよならー。
何回行ったかなー。よー行ったなー。P1000161.jpg


さ、今日は普天間でアンティークのお店めぐりするで!
米軍基地がそばにあるから、こんなお店がたくさんあった。
家具屋さんもいっぱいあった。

P1000168.jpg

でも、アメリカンな雰囲気の町並みを体感できて良かった。

そうそう、小さなお店やったけど、手作りのものも置いてある店を発見して、ERIにお土産にコレを買った。
P1000191.jpg
ERI-、これやでー。素朴でかわいかったから・・・。
ストラップもなんかかわいい。P1000194.jpg


北谷のアメリカンビレッジにも行ってみた。
P1000169.jpg
この3人は『もー、お母さんいい加減にしてやー。はよプール行こうやー。』って感じです。

そして・・・
P1000170.jpg
アンタらそのうち手足に水かきできるわ!

夜は夜で・・・P1000179.jpg
もーええっちゅうねん!!

・・・あっそうや、そういえば今日から2学期やなー。
始業式お休みですー。月曜からいきなりお勉強始まりますわよー。
そして、長かった沖縄の旅も明日で終わりです。

1 Comments

  • Name:ERI:::
  • 楽しくて、忙しい夏休みもおわったなあ!なんか今家の中静まりかえってて気持ち悪いわ・・・ドールかわいいやん。結局夏休み中は一回もミシンの出番はなしで、そろそろ何かとりかからないとねぇ。またおじゃましに行くんで、ゆ~っくり話しよ~。v-217
  • 2006/09/04 12:09 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/25-14313c12

カレンダー

プロフィール

GBへのメール

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログランキング

リンク

天気予報

