--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/285-7cf12469

K-20

カテゴリ:映画

01/14

イベント前だというのに、この余裕・・・jumee☆faceA61

・・・いやいや、全然余裕ちゃうねんけどねkao02

kaijin2.jpg1949年、第二次世界大戦が回避されていたら・・・という架空の世界が設定でした。
貧富のさが激しくて、一部の特権階級が富を独占している日本の都市・帝都に、
金持ちだけを狙って盗みを働く“K-20(怪人二十面相)”が出没します。
謎の男にだまされてK-20に仕立て上げられ、
世間から追われる身となったサーカス団の曲芸師・遠藤平吉(金城武)は、
富豪の令嬢・羽柴葉子(松たか子)や名探偵・明智小五郎(仲村トオル)らを巻き込み、
K-20に戦いを挑むことを決意します。

レッド・クリフの金城武もチョーかっこよかったんやけど、
この彼もまた違った役どころですが
なかなか良かったです。

映画の展開的には最後に『えー!?』って感じ。
笑えるシーンもあって、楽しめた映画だった。




0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/285-7cf12469

カレンダー

プロフィール

GBへのメール

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログランキング

リンク

天気予報

