--/--


- Comments

  • Name:ERI:::
  • 全然更新されてないから、どーなってんのかちょっと心配したわ!sugarさんv-238、すっかりお気に入りやン!新しい店もみつけといてやあ~。
    ERIは今日、髪をまたまた短くして黒くしてみた!気分転換にね。(#^0^#)
  • 2006/10/05 17:17 | URL 
  • Name:tera
  • suyaさんに sugarさんのパンフいただきました。ありがとう♪旦那の実家からとっても近いから、次実家に帰ったとき(いつ行くかわからんけど‥)に行ってみるわ(^O^)また、小松へ来るときは連絡ちょ~時間があったらお茶しようよ(^o^)
  • 2006/10/06 20:57 | URL 
  • Name:G*B
  • 最近どうですかー?新作でましたか?
    髪黒くなったんやー。
    私も秋に向けてトーン落としたハズやのに、最近また抜けてきて明るくなってきた・・・。
    金具も受け取りに行かなあかんし、近いうち遊びに行きます。ヨロシク!
  • 2006/10/11 00:11 | URL 
  • Name:G*B
  • ひさしぶりー!
    この前マメにキルトしてるウエストポーチをsuuちゃんから見せてもらったよ!
    なんか20個くらい作ったとか!?
    相変わらずteraちゃんはマメよなー。
    またお店の話聞きたいし、ほんま是非一席お願いします!!
    ダイエーの跡んとこに出来てるスーパーの一階にキレイなパン屋さん出来てるやん。
    あそこ行っとこか!?フフフ
  • 2006/10/11 00:15 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/29-4ac6da4c

10/05

最近とんとPCを開けなくて、この前のアップが9月13日だったことにおどろいた。

まずー、この3週間で3度も通ってしまったお気に入りのお店。
060928_135833_M.jpg
岸和田市にあるSugarさん。
ERIが行こうと連れて行ってくれたのが最初で、ランチをたべにいきました。
かわいい店内にcafeスペースがあって、食事もおいしかった。
OLの時の友達が有休でランチを一緒に行こうと言ってきた時も、迷わずここに行ってしまった。

それから、9月末にnaruruさんの一周年のイベントがあってギリギリ当日の朝にみっちゃんとちょっとだけ納品に行ってきた。
ちょっと早い目に行こうと9時半に着いてみると、もう並んでるー!
なんか、naruruさん達のお忙しくしてる中「すみなせーん、すみなせーん。」って感じでみっちゃんとチョコチョコっとディスプレイさせてもらいました。

今回みっちゃんはめっちゃかわいいハート型のann&andyを書いた時計2つと、まためっちゃかわいいストラップ作ってはった。
自分の作品ではないけど、すごい良い出来であると思うのであーる。
・・・あ、写真撮っておけばよかった。

私は、のびのびになっていた友達からの注文を作り始めて、
やっと昨夜ひとつ完成~。061005_093916_M.jpg
ほんま遅くてスンマセンって感じ。

さー、今日もがんばって作るべか。


4 Comments

  • Name:ERI:::
  • 全然更新されてないから、どーなってんのかちょっと心配したわ!sugarさんv-238、すっかりお気に入りやン!新しい店もみつけといてやあ~。
    ERIは今日、髪をまたまた短くして黒くしてみた!気分転換にね。(#^0^#)
  • 2006/10/05 17:17 | URL 
  • Name:tera
  • suyaさんに sugarさんのパンフいただきました。ありがとう♪旦那の実家からとっても近いから、次実家に帰ったとき(いつ行くかわからんけど‥)に行ってみるわ(^O^)また、小松へ来るときは連絡ちょ~時間があったらお茶しようよ(^o^)
  • 2006/10/06 20:57 | URL 
  • Name:G*B
  • 最近どうですかー?新作でましたか?
    髪黒くなったんやー。
    私も秋に向けてトーン落としたハズやのに、最近また抜けてきて明るくなってきた・・・。
    金具も受け取りに行かなあかんし、近いうち遊びに行きます。ヨロシク!
  • 2006/10/11 00:11 | URL 
  • Name:G*B
  • ひさしぶりー!
    この前マメにキルトしてるウエストポーチをsuuちゃんから見せてもらったよ!
    なんか20個くらい作ったとか!?
    相変わらずteraちゃんはマメよなー。
    またお店の話聞きたいし、ほんま是非一席お願いします!!
    ダイエーの跡んとこに出来てるスーパーの一階にキレイなパン屋さん出来てるやん。
    あそこ行っとこか!?フフフ
  • 2006/10/11 00:15 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/29-4ac6da4c

カレンダー

プロフィール

GBへのメール

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログランキング

リンク

天気予報

