--/--


- Comments

  • Name:macca
  • 頑張りよ~。
    先生はどんなんなん?私あんまりあの人の先生なところ見たことないねん。いっつものケイゴそのままなん?他のおばちゃんらの教室では見たことあるけど、上新庄での先生っぷりは見たことないからな~。

    来年の展示会、先生も気合入れてはりますよ。もう最後や、ゆうてる。私は最後にしてほしくないんやけどね。すんません、私ら娘が遠いとこにいてるんで、ケイゴとヤスオをよろしくお願いします。
  • 2006/07/16 03:14 | URL 
  • Name:G*B
  • 日にち間違えてはったみたい。筋トレ行ってたんやって。
    でも、私は救われた!?全然出来てないから、出来てないところ見られたらちょっとなー・・・。
    次回までにはある程度出来上がるように努力します・・・。
    ケイゴ先生はいつものあのまんま。楽しいで。
    もうすぐオリエント急行・・・ちゃうわ、トワイライトエキスプレス出発やなー!
    うらやましいなー!
  • 2006/07/17 10:26 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/3-6467dab5

07/15

明日はパッチワーク教室の日。
課題のタペストリーに取り掛かってる。
でも、ヤバイ!全然出来てない!
来年の10月に展示会をするので、それに向けての作成。
ほんまにはよ腰上げてやらんと間に合わへんのに、まだこんな状態・・・。

060713_221631.jpg
このパターンを何個や・・・、いっぱい作らないといけない。180cm四方くらいの大きさのタペストリーやから、結構いっぱい!?
060713_221442.jpg
一番小さいピースで1㎝四方。
060714_232709.jpg
つなげてる途中。
他の生徒さんたち(義母を含む親戚の人たち)はきっといっぱい出来てるんやろうなー。
私、3ヶ月ぶりの出席やからみんなの進捗状況がわからない。
まあ、でも間違いなく私が一番出来てないわ。

今日は、ナルルさんにカバン持って行きました。ナルルさんには「ブログの名前変えへんの?」って言われてしまった。
えー?なんでー、結構気に入ってるんやけどなー。って言うと私っぽくないと。
じゃあ、何て名前がいいかな?って聞いたら、
「クレイジー クレイジー」
って・・・。
私はなんかそんな感じがするらしい。・・・んー自分もそんな気がする。
「GB 手作りこんにちわ。(稲中卓球部大好き)」とかにしとく!?
060714_111102_M.jpg
やっぱりいつ行っても素敵なお店♪オーナーのナルルさんと妹さんの人柄がすごくいい!
本当に私にとっていい出会いやったなーって思う。
060714_111004_M.jpg


夕方からは、お姉ちゃんの体操教室が終わってからみっちゃんちに夕飯いただきに行きました。
・・・最近毎週金曜になったらみっちゃんちでご飯食べてるなあ。いつもありがとう、みっちゃん。
今度はうちでね。
・・・あ、今日の昼ごはんはうちで食べたな(^^)

さあ、明日はがんばるべ。

2 Comments

  • Name:macca
  • 頑張りよ~。
    先生はどんなんなん?私あんまりあの人の先生なところ見たことないねん。いっつものケイゴそのままなん?他のおばちゃんらの教室では見たことあるけど、上新庄での先生っぷりは見たことないからな~。

    来年の展示会、先生も気合入れてはりますよ。もう最後や、ゆうてる。私は最後にしてほしくないんやけどね。すんません、私ら娘が遠いとこにいてるんで、ケイゴとヤスオをよろしくお願いします。
  • 2006/07/16 03:14 | URL 
  • Name:G*B
  • 日にち間違えてはったみたい。筋トレ行ってたんやって。
    でも、私は救われた!?全然出来てないから、出来てないところ見られたらちょっとなー・・・。
    次回までにはある程度出来上がるように努力します・・・。
    ケイゴ先生はいつものあのまんま。楽しいで。
    もうすぐオリエント急行・・・ちゃうわ、トワイライトエキスプレス出発やなー!
    うらやましいなー!
  • 2006/07/17 10:26 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/3-6467dab5

カレンダー

プロフィール

GBへのメール

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログランキング

リンク

天気予報

