--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/309-1452b8b3

02/11

chouchou! market vol.6
無事終了しました拍手 パチパチクラッカー
たくさんの方にご来場いただきありがとうございました

私はan-mallさんのブースで
kanahaちゃんと一緒に参加させてもらいました。


P1020805a.jpg
kikiko's Marketの看板も下げさせてもらいましたにっこり

いつものメンバーでないan-mallさんと参加ということで
ブース内は布物もたくさんあって
色合いもカラフルな物も多かったので
かわいい感じでしたーP1020825a.jpg

ブースの写真UPしていきまーすcloverP1020808a.jpg P1020811a.jpg P1020814a.jpg P1020806a.jpg P1020807a.jpg
 木工はkanahaちゃん作。ひとつひとつ丁寧に作られています顔 P1020809a.jpg P1020826a.jpg P1020815a.jpg P1020835a.jpg

差し入れ頂いたbe-nsさんありがとうございましたー!!
みんなでジュース仲良くいただきました!!

遊びにきてくれたnaruruさんありがとうハート
16日みんなでお店にいかせてもらうねーkao03

それと、長い時間つきあってくれたkanahaちゃんファミリーBrilliant
お疲れ様でした!いっぱい手伝いしてくれたパパありがとうございました!

そしてうちでお留守番していてくれた私の旦那さん、子供達ありがとうね。
今日はおねえちゃんが友達のおうちで
友チョコを作りに行ってたけど、
お母さん手伝えなくてゴメンね。
上手につくれてましたー!

みんなの協力で
今日のイベント参加できたことに感謝感謝jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR

次回参加イベントは
★colline la fontaine vol.3 ★
2009年2月24日(火)11:00~15:00
会場・・和泉シティプラザ3Fレセプションホール
     大阪府和泉市いぶき野5-4-7

主催**chatte*&+mauve+
&K's Mind Associatesさん**

kikiko's Market で参加します


0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/309-1452b8b3

カレンダー

プロフィール

GBへのメール

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログランキング

リンク

天気予報

