--/--


- Comments

  • Name:moe
  • 遅くにすいません。今日(11/2)naruruさんのイベントで一番上の写真のかばんを購入しました。 素敵なデザインに一目ぼれしましたv-238  うれしさのあまりコメントしてしまいました。また素敵な作品作ってくださいねv-20
  • 2006/11/03 00:04 | URL 
  • Name:GB
  • すみませーん!!
    コメント頂きながら全然PC開けてなくて気づくのが遅くなってもうしわけないです!
    嬉しいです。ありがとうございます。
    気に入っていただけたことも、コメントいただけたことも両方嬉しいですv-238
    またがんばって作りますんで、またお目にとまりましたらよろしくお願いします。
  • 2006/11/10 09:44 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/31-65a911e5

10/25

朝と晩が寒くなった。夕方5時半過ぎに子供の習い事の迎えに出るけど、結構寒い。
子供二人とも鼻がスッキリせず、耳鼻科通いもなかなか終わらないから辛いッス。

ここしばらくちょっとコツコツ作っていました。
200610251915000.jpg
まずトートバック。キルト芯をはさんでやわらかい感じにしました。

200610251916000.jpg
デジカメケース。持ち手をどうすればいいか今だに検討中・・・。どうしよう・・・。
200610251917000.jpg
財布。前回作ったものを教訓にちょっとしたとこを手直しして。

200610251918000.jpg
久々にパックンポーチを作りました。今まではスリムなのを作ってたけど、今回は横長になるように。

先週、ドライフラワーの先生の資格を持つ友達に教えてもらってこんなのを作ってみました。200610251946000.jpg
中央のカンの。
次回は私のがま口財布教室ですね。

さ、今日も作りましょ。

2 Comments

  • Name:moe
  • 遅くにすいません。今日(11/2)naruruさんのイベントで一番上の写真のかばんを購入しました。 素敵なデザインに一目ぼれしましたv-238  うれしさのあまりコメントしてしまいました。また素敵な作品作ってくださいねv-20
  • 2006/11/03 00:04 | URL 
  • Name:GB
  • すみませーん!!
    コメント頂きながら全然PC開けてなくて気づくのが遅くなってもうしわけないです!
    嬉しいです。ありがとうございます。
    気に入っていただけたことも、コメントいただけたことも両方嬉しいですv-238
    またがんばって作りますんで、またお目にとまりましたらよろしくお願いします。
  • 2006/11/10 09:44 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/31-65a911e5

カレンダー

プロフィール

GBへのメール

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログランキング

リンク

天気予報

