--/--


- Comments

  • Name:an mall
  • お子様大丈夫?
    お大事に・・・ってちゃっかりプチこりんちゃんゲットしてるし・・
    しかもお楽しみ袋・・・
    そんなものあるのは知らなかった・・・
    いいな=
    いろんなものが入ってて羨ましい

    風邪が流行っているの体調に気をつけてね
    普通のお茶沸かすときにしょうがのスライスを1枚~2枚入れると
    良いよ・・・子供も気がつかず風邪予防♪
  • 2009/02/26 00:47 | URL   [ 編集 ]
  • Name:GB
  • ちょうど生姜あるがな
    早速試してみよう!

    …私までうつったらどーしよー(>_<)
    日々ドキドキです。

    おたのしみ袋知らなかった?前回もあってん!
    どう?an-mallさんとこでも(^.^)
  • 2009/02/26 01:41 | URL 
  • Name:an mall
  • お大事に~♪
    1000円のお楽しみ袋結構入ってない!!
    うちもって??・・・・
    難しいかも・・・小さいもの取り扱ってないからな~
  • 2009/02/28 17:04 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/315-d6a1a995

02/25

たくさんのご来場ありがとうございました

当日、私は残念なことに子供がインフルエンザのため
行くことができませんでした涙

でも、KIKIKO’Sメンバーと
お手伝いにゆかちゃんとそのお友達ががんばってくれて
なんとか無事終わることが出来ました。

本当に本当にありがとう・・・。

image003.jpg
↑kanahaちゃん撮影kissDN

kanahaちゃんに頼んでプチコリンちゃんゲットです!
P1020896a.jpg

その『prickle』さんで、1,000円のお楽しみ袋も
買ってきてもらったよん右P1020892a.jpg


一ヶ月ほど前にインフルエンザA型になったのに
きっちり今回はB型になってしまって・・・。
あげくのはてに今日、下の子まで熱で
学校から早退しましたーsn

これから、naruruさんのオープンに向けて
製作がんばっていきまーすファイト

3 Comments

  • Name:an mall
  • お子様大丈夫?
    お大事に・・・ってちゃっかりプチこりんちゃんゲットしてるし・・
    しかもお楽しみ袋・・・
    そんなものあるのは知らなかった・・・
    いいな=
    いろんなものが入ってて羨ましい

    風邪が流行っているの体調に気をつけてね
    普通のお茶沸かすときにしょうがのスライスを1枚~2枚入れると
    良いよ・・・子供も気がつかず風邪予防♪
  • 2009/02/26 00:47 | URL   [ 編集 ]
  • Name:GB
  • ちょうど生姜あるがな
    早速試してみよう!

    …私までうつったらどーしよー(>_<)
    日々ドキドキです。

    おたのしみ袋知らなかった?前回もあってん!
    どう?an-mallさんとこでも(^.^)
  • 2009/02/26 01:41 | URL 
  • Name:an mall
  • お大事に~♪
    1000円のお楽しみ袋結構入ってない!!
    うちもって??・・・・
    難しいかも・・・小さいもの取り扱ってないからな~
  • 2009/02/28 17:04 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/315-d6a1a995

カレンダー

プロフィール

GBへのメール

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログランキング

リンク

天気予報

