--/--


- Comments

  • Name:ろぺちゃん
  • GBさんこんにちは♪
    昨日はお会いできてうれしかった~~~
    って、GBさんもめっちゃかわいい作品作られるのにお買い上げ頂いて…これまた感激です。本当にありがと~~~
    GBさんはnaruruさんで見かけたことがあるのかな?どっかでお会いした事あるような感じが~するんです。最近でなくってもっと前に~気のせいかな?
    またお会いできる事楽しみにしてます!!
    パッチワークまたUPして下さいねねね楽しみにしてまぁ~す
  • 2006/11/11 10:59 | URL 
  • Name:GB
  • ろぺちゃん、こんばんわ!
    ごめんなさいね。やっぱりなかなかUPしてなくて。
    更新してないのバレてるしーv-39
    ろぺちゃんの作品はいつもnaruruさんで見せてもらっていたから、「生ろぺ」に会えてすごくうれしかったです。
    また、機会があったらゆっくり話しましょうね!
    ・・・ちょっとこの後パッチワークUPするわ。
    全然出来てないけどおおおお。
  • 2006/11/12 04:49 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/32-2204705d

11/10

今日は初めて泉の森のイベントに行ってみようと思う。
遠いんよなー、泉佐野・・・と思いながら行ったことなくて、今回は場所を知ってるという、私にとって強力な助っ人に連れて行ってもらう。
おっと、こうしている間にも待ち合わせの時間が・・・。

ほんま、全然PC開けもせず、私ってほんまに三日坊主。
今日、泉の森に行って色々と刺激を受けて帰ることを期待して、
何事にも頑張って取り組まなくては・・・。
↑一人反省会

P1000290.jpg
これは、友達から頼まれていた子供用のポシェット。
姉妹用にふたつ作りました。


P1000291.jpg
こちらも友達に頼まれていたカードケース。

ほんと遅くなってすみません。
まだ待ってもらってる友達ごめんちゃいです。
スポンサーサイト

2 Comments

  • Name:ろぺちゃん
  • GBさんこんにちは♪
    昨日はお会いできてうれしかった~~~
    って、GBさんもめっちゃかわいい作品作られるのにお買い上げ頂いて…これまた感激です。本当にありがと~~~
    GBさんはnaruruさんで見かけたことがあるのかな?どっかでお会いした事あるような感じが~するんです。最近でなくってもっと前に~気のせいかな?
    またお会いできる事楽しみにしてます!!
    パッチワークまたUPして下さいねねね楽しみにしてまぁ~す
  • 2006/11/11 10:59 | URL 
  • Name:GB
  • ろぺちゃん、こんばんわ!
    ごめんなさいね。やっぱりなかなかUPしてなくて。
    更新してないのバレてるしーv-39
    ろぺちゃんの作品はいつもnaruruさんで見せてもらっていたから、「生ろぺ」に会えてすごくうれしかったです。
    また、機会があったらゆっくり話しましょうね!
    ・・・ちょっとこの後パッチワークUPするわ。
    全然出来てないけどおおおお。
  • 2006/11/12 04:49 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/32-2204705d

カレンダー

プロフィール

GBへのメール

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログランキング

リンク

天気予報

