--/--


- Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/03/06 09:12 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/07/30 20:29 |  

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/320-c90edd95

03/05

今日は学級閉鎖になった次女をおともに
slow・life・marketに行ってきました。

今までのnk主催者のnaruruさんは
みゆママ、ろぺちゃんのブースでお手伝いしてました。
P1020946a.jpgみゆママ・ろぺちゃんブース

皮の作家のnaomiさんも一緒に出されていて
かわいいチョーカーがたくさんありました。

それから、色合いがすごくかわいくて大好きな
peeka booちゃんP1020943a.jpg
フィードサックを使ったナインパッチの作品は目を引くねーえぇ
娘が一目惚れして買いましたハートP1020948a.jpg

それから、私はOOPSのゆかちゃんのポシェット買いましたP1020950a.jpg
P1020951a.jpg←うら
長サイフが入れ易い横長で、まちもあってしっかりした作りで、
使い易いですうふ

またもや、今回もたくさーんの商品を展示のan-mallさんにっこりP1020944a.jpg
an-mallさんとこで、黒いチェックのペチパンツ購入!
P1020947a.jpg今度のsayakaホールで着ようかなふるーつ☆Cultivation・笑(小)

an-mallさんが3月29日に弁天町でイベントに参加されます。
「宣伝しといて~kao03」とのことなので・・・

こちらです→28466956_2324077474.jpg








2 Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/03/06 09:12 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/07/30 20:29 |  

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/320-c90edd95

カレンダー

プロフィール

GBへのメール

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログランキング

リンク

天気予報

