--/--


- Comments

  • Name:an mall
  • あはは
    キルトショーに入ったんだ・・・
    私はアウトドアショーに入ってました・・・
    子供が乗馬コーナーで馬に乗ったりしたので付き添いが必用だったので・・・
    旦那も私もキャンピングカー・・の軽自動車版があって
    欲しいオーラーが出ておりました

    私は行商用に車が欲しい・・・・
    旦那に稼げと言われました
    無理だって・・・
  • 2009/03/09 18:38 | URL   [ 編集 ]
  • Name:GB
  • すごい人やったから会う事なかったやろなー!
    駐車場停めれた!?
    私は、初めからそれぞれ違う場所見るって事で行っててん
    お互い興味のあるのが開催されてたから良かった!
    ほんま、キャンピングカーとかトレーラーとか無理やからって感じよな^^;
  • 2009/03/09 18:55 | URL 
  • Name:an mall
  • 駐車場って近くの?一日最大800円のところ?
    いつも混むの知っているから朝1番で出かけて10時前には着いてたよ・・・
    旦那混雑嫌いだからいつも朝1番なの・・・・
    1日中置いても800円はいいよね・・・
    先日チュウコウに行ったとき駐車場1600円も取られた・・
    みんなでビックリして払ったんだけど
    お昼食べると時間が経ってしまった
    反省・・・
  • 2009/03/10 01:24 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/321-4fa794c0

03/07

今日はインテックスに
『インターナショナル キルトウィーク大阪2009』
に行ってきました

P1020957a.jpg

まず、会場に入る前に
この大き~なキルトがお出迎ええぇ

一体どれくらいの大きさなんやろか・・・
体育館くらいの広いところじゃないと
開けること出来ないやろうなー・・・

残念ながら会場内では写真撮るとこできなかったんやけど
どれも目を見張るキルトの数々でした。

中には絵画のように絵になってるキルトもあって
一緒に行った子供達も
「スゴーイ!」
って言って見入ってましたキティちゃん

会場内ではたくさんのお店も出ていて
かなーり長時間堪能してきましたニコニコ。 横向き

子供達は体験コーナーで
フェルトでストラップ作りを楽しみましたいちご200903071523000a.jpg

旦那さんはインテックス4・5号館であった
アウトドアフェスティバルに行ってて、
合流した時は「トレーラー買いたい」モードはいってました焦る3

3 Comments

  • Name:an mall
  • あはは
    キルトショーに入ったんだ・・・
    私はアウトドアショーに入ってました・・・
    子供が乗馬コーナーで馬に乗ったりしたので付き添いが必用だったので・・・
    旦那も私もキャンピングカー・・の軽自動車版があって
    欲しいオーラーが出ておりました

    私は行商用に車が欲しい・・・・
    旦那に稼げと言われました
    無理だって・・・
  • 2009/03/09 18:38 | URL   [ 編集 ]
  • Name:GB
  • すごい人やったから会う事なかったやろなー!
    駐車場停めれた!?
    私は、初めからそれぞれ違う場所見るって事で行っててん
    お互い興味のあるのが開催されてたから良かった!
    ほんま、キャンピングカーとかトレーラーとか無理やからって感じよな^^;
  • 2009/03/09 18:55 | URL 
  • Name:an mall
  • 駐車場って近くの?一日最大800円のところ?
    いつも混むの知っているから朝1番で出かけて10時前には着いてたよ・・・
    旦那混雑嫌いだからいつも朝1番なの・・・・
    1日中置いても800円はいいよね・・・
    先日チュウコウに行ったとき駐車場1600円も取られた・・
    みんなでビックリして払ったんだけど
    お昼食べると時間が経ってしまった
    反省・・・
  • 2009/03/10 01:24 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/321-4fa794c0

カレンダー

プロフィール

GBへのメール

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログランキング

リンク

天気予報

