--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/326-bee69e8e

03/12

今日、KIKIKO’SメンバーのchikoちゃんとR.a.mちゃんと一緒に
naruruさん行ってきましたラブ

P1020982a.jpg
良いお天気で、白いお店もすごくまぶしかったですBrilliant

私達KIKIKO’Sメンバーから
開店のお祝いにR.a.mちゃんがリースを
Kanahaちゃんが『naruru』の文字を彫ったプレートを作ってくれました。
P1020985a.jpg
画像小さいですが、棚の中央の箱に入ってるのです。
naruruさんが棚の上に飾ってくれましたうふ

店内の様子も写真撮ってきましたんでUPします!P1020984a.jpg

中央のテーブルにはハンドメイドがいっぱいP1020987a.jpg

P1020983a.jpg

            窓もついて明るい店内ですP1020986a.jpg

そして、わたしはこちらをゲットピースP1020988a.jpg

P1020990a.jpg裾はスカラップで、素材は綿麻。
これからの季節にぴったりな軽い素材です。
ウエスト部分に紐がついていて、後ろで結べます。
襟の後ろにボタン。
色はあと茶色がありましたよー!

色々ハンドメイドの洋服もたくさんあって、
どれにしようかすっごく迷って一緒に行ったR.a.mちゃんchikoちゃんには
「自分で作れるやん」と
つっこまれながら、
このシンプルなチュニックにしました笑顔

今日本当は一緒にいくはずだった
KanahaちゃんSHRちゃんゆかちゃん・・・
また、今度ゆっくり一緒に行こうね!!!


0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/326-bee69e8e

カレンダー

プロフィール

GBへのメール

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログランキング

リンク

天気予報

