--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/331-3c9da32b

03/22

遊びに行ってきました~

岡山には、だんなさんの妹さんちにお世話になって・・・
二泊もやかましくしてて
ごめんね。ありがとう。

そして、みんなで・・・
P1030008A.jpg鷲羽山ハイランドへ!

噂には聞いてたけど、なかなか・・・フフフ

なんで、遊園地とブラジルサンバなんや!?

まだ肌寒い日だったけど・・・P1030009A.jpg
ほぼ裸!?
妹さんとは「プロ根性やなー」と関心させられてました・・・

色んな乗り物があった中で
私がある意味一番怖かった乗り物が・・・P1030050A.jpg
サイクルモノレール

私は『高所恐怖症』ではありません。
でも、
山から突き出してる・・・めちゃめちゃ高い・・・下なーんもない・・・
こんなスリリングなサイクルモノレールに乗ったの初めてや!

P1030040A.jpg次はこれ。
本物の『高所恐怖症』の旦那さんと乗って、
彼は半分まで昇った辺りで、
なぜこれに乗ろうと思ったのか???
とものすごく後悔してました。

色々と乗り物に乗ったけど、
私は酔いやすいことに気づきました・・・
もうちょい若かった時は平気やったと思うんやけどなー。
オカシイ

P1030036A.jpg
瀬戸大橋も一望できてすごく眺めのいい遊園地でした。

・・・果てしない階段の上り下りで翌日筋肉痛になったけどね。

P1030021A.jpg←梅










0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/331-3c9da32b

カレンダー

プロフィール

GBへのメール

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログランキング

リンク

天気予報

