--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/339-1ee11989

04/22

今日はレッドクリフを見に行った♪
やっぱり金城武はカッコイイ。


でも、後半出番が少なくて残念であった・・・。



この前、TVでPART1が放送されてたけど、
やっぱり映画館で観ると迫力が違うえぇ



爆破シーン爆弾なんか音が劇場全体響く感じ。
TVの方も見て、なおさら映画館で観る良さが分かった。


前回のPART1を観て、今まで無関心・無知識の三国志のことを
もっと知りたいと図書館で本本を借りまくった。
やっぱりこの『赤壁の戦い剣』はすごかったんや。





まー、今日のは映画やし脚色ついてるやろうけど
実際あーいうことがあったんや。

いやいや、今日は楽しかったッス。




一緒に映画見に行った友達は金城武ファンハート
5月8日ロードショーの
「ウォーロード/男たちの誓い」(投名状)

も見に行こうねー

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/339-1ee11989

カレンダー

プロフィール

GBへのメール

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログランキング

リンク

天気予報

