--/--


- Comments

  • Name:アン モール
  • イベント当日は色々ありがとう~
    私もhpまったく更新できずだったよ~
    パッチ頑張っているね
    購入したキーケースはかなり評判いいよ
    たくさん鍵を持ち歩く私はカバンにいれて常に持ち歩くので
    鍵で携帯を傷つけることが合ったんだけど
    これでカバーできるので嬉しいv-22

    堺和泉のイベントでまでまた頑張ろうね

    追伸・・レッドクリフ見たよ~
    なかなか面白かったね
    でも吹き替え版にした方がよかった・・中国語はまったくわからないから字幕が大変だった
  • 2009/05/17 02:31 | URL   [ 編集 ]
  • Name:GB
  • キーケースご購入ありがとうね!
    来週の和泉のイベントも開催されるみたいやね。
    今度会えるの楽しみにしてるわ。
    6月11日の浪切お手伝いするんで、
    ご心配なく~!
  • 2009/05/21 11:05 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/340-1927e306

05/16

すっかり最近ブログの更新できてないまま
イベント終了しちゃいましたjumee☆faceA61

当日はたくさんお客様にお越しいただいて
ありがとうございました!!

今回は、kikikoでは『kanaha』ちゃんの木工がたくさん出品されていて
お客様にも好評でたくさんの方に気に入っていただけました!

P1030167a.jpg P1030168a.jpg

・・・私はというと
これがまたすっかりパッチ作るのに必死で
あまり数ができず・・・
P1030177a.jpgタオルハンガー

キーケースP1030179a.jpg


で、私は今回 peekabooちゃん のポシェット購入c001
P1030176a.jpg

ちょっと更新サボってたんで
次のイベントまではがんばろうー!!




2 Comments

  • Name:アン モール
  • イベント当日は色々ありがとう~
    私もhpまったく更新できずだったよ~
    パッチ頑張っているね
    購入したキーケースはかなり評判いいよ
    たくさん鍵を持ち歩く私はカバンにいれて常に持ち歩くので
    鍵で携帯を傷つけることが合ったんだけど
    これでカバーできるので嬉しいv-22

    堺和泉のイベントでまでまた頑張ろうね

    追伸・・レッドクリフ見たよ~
    なかなか面白かったね
    でも吹き替え版にした方がよかった・・中国語はまったくわからないから字幕が大変だった
  • 2009/05/17 02:31 | URL   [ 編集 ]
  • Name:GB
  • キーケースご購入ありがとうね!
    来週の和泉のイベントも開催されるみたいやね。
    今度会えるの楽しみにしてるわ。
    6月11日の浪切お手伝いするんで、
    ご心配なく~!
  • 2009/05/21 11:05 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/340-1927e306

カレンダー

プロフィール

GBへのメール

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログランキング

リンク

天気予報

