--/--


- Comments

  • Name:ろぺちゃん
  • GBさんこんばんは♪
    おてもやん?(笑)UPして欲しかったなぁ(^^)
    クリスマスのオーナメントかわいい!!naruruさんとこに納品予定は?
    大沢たかお…私もはまった時期あったな~何に出てたときやろ??忘れた(^^;)
    私もピヤーっとピャーっとしたいな~下の子幼稚園行ってくれたらできるわ!!ウフッ
  • 2006/11/17 20:56 | URL 
  • Name:GB
  • ピャーっとピャーっと行けるでー。
    最近こんな非現実的な世界で生きてる感じがする・・・。
    ニヒ
  • 2006/11/20 09:14 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/35-e83481e1

11/16

今日は映画のレディースデー。
私の好きな大沢たかおっちの映画を見にいった。
またもや、水曜は子供が学校から早く帰ってくるからピャーっと行ってピャーっと帰ってくる。
はー・・・。
やっぱりいいわ。大沢たかお。めちゃめちゃ顔がいいってわけじゃないんやけど、またそこがいい。背も高いし。
はー・・・。

手荒れもステロイドのおかげで、切れてたのもひっついて針仕事再開。
はさみもにぎれんかったからなー。
とりあえず、我が家の冷蔵庫の前はこんなことになってます。
P1000294.jpg

ボンドでペタペタ貼っっつけてー、針金グリグリー。
・・・クドイ!?

今日は子供の友達が来てて、なんか静かやなーって思ったら化粧が始まっていた。
子供用のなんやけど、私より豊富な色の数。
おてもやんが4人いた・・・。

2 Comments

  • Name:ろぺちゃん
  • GBさんこんばんは♪
    おてもやん?(笑)UPして欲しかったなぁ(^^)
    クリスマスのオーナメントかわいい!!naruruさんとこに納品予定は?
    大沢たかお…私もはまった時期あったな~何に出てたときやろ??忘れた(^^;)
    私もピヤーっとピャーっとしたいな~下の子幼稚園行ってくれたらできるわ!!ウフッ
  • 2006/11/17 20:56 | URL 
  • Name:GB
  • ピャーっとピャーっと行けるでー。
    最近こんな非現実的な世界で生きてる感じがする・・・。
    ニヒ
  • 2006/11/20 09:14 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/35-e83481e1

カレンダー

プロフィール

GBへのメール

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログランキング

リンク

天気予報

