--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/355-36b45184

06/07

岡山の義理の妹の家に泊まらせてもらって、
今日は、『ファーマーズ・マーケット ノース ヴィレッジ』に
行ってきました~木P1030275.jpg

すっごい良い天気で、暑いー焼けるーkao04

岡山はちょっとくるま走ったら、すごい自然でいっぱいです。

P1030254a.jpg子供達もめっちゃ走り回ってた!

森のパン屋さんP1030259.jpg

P1030260.jpg山の斜面に広がる遊具

P1030271.jpg P1030250.jpg

P1030267.jpg P1030269.jpg

気持ちよかったー!

そして、驚きが入場無料!駐車場も無料!!
これは大阪では考えられんなー


夜、大阪に帰る前に
蛍を見に連れて行ってもらった。
えー、何年ぶりやー、蛍見れたん!!!
子供達もキレーって喜んでた。

妹家族にはいっぱいお世話になりました・・・。
ありがとうね普通顔

また、今月末に一緒にキャンプ行くの楽しみにしてるからねー!
ありがとうheart

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/355-36b45184

カレンダー

プロフィール

GBへのメール

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログランキング

リンク

天気予報

