--/--


- Comments

  • Name:アン モール
  • あ~↑
    これ私も狙ってたやつだったの~
    びっくり・・
    GBちゃんのところにいたのね・・・
    毎回、いろいろありがとうね
    またイベントの時にお話しようね
  • 2009/06/12 14:56 | URL   [ 編集 ]
  • Name:GB
  • いつも遠路はるばるお疲れ様です・・・
    頑張ってたねー!!
    すごい人だかりで
    ゆっくり話も出来なかったー
    また、今度もがんばってねー!
  • 2009/06/14 11:48 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/358-58d72544

06/11

naruruを後にし、浪切ホールへ。

お客さんとしては久しぶりの浪切のイベント。

・・・しかし、オープン直後はすごい人だ疲れた汗

一緒に行ったさっちゃんとは、お互い人ごみが苦手なんで
とりあえず先にお昼レストラン

久しぶりに『夢厨房』へ。

P1030284a.jpg
結構↑が目当てハート

私は女の子でしたー。

やっとこさ食べ終わってイベント会場に戻った時は
もう、人はだいぶん引いてて
見やすくなってたけど
商品もだーいぶん減ってたーorz

P1030285.jpg
すっかりスッカラカンになってた
ロペチャン、みゆママ達のブース。


でも、私はこれゲットゲット
P1030286.jpgみゆママのポシェット
Richerに載ってたやつーうしし

久しぶりにろぺちゃんやみゆママに会えて嬉しかったー!



2 Comments

  • Name:アン モール
  • あ~↑
    これ私も狙ってたやつだったの~
    びっくり・・
    GBちゃんのところにいたのね・・・
    毎回、いろいろありがとうね
    またイベントの時にお話しようね
  • 2009/06/12 14:56 | URL   [ 編集 ]
  • Name:GB
  • いつも遠路はるばるお疲れ様です・・・
    頑張ってたねー!!
    すごい人だかりで
    ゆっくり話も出来なかったー
    また、今度もがんばってねー!
  • 2009/06/14 11:48 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/358-58d72544

カレンダー

プロフィール

GBへのメール

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログランキング

リンク

天気予報

