--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/365-da307989

06/18

取れたってー!!うれじいいいうるうる

yoshituneb.jpeg

7月19日に京都・壬生寺で
大沢たかおの朗読劇があるんだー。

大沢たかおが義経になるらしい。

津軽三味線の演奏があって、
大沢たかおの素敵~メロメロな声で
朗読するんやー。

ひゃー!!

前に見に行ったミュージカル『ファントム』では
S席にもかかわらず
めっちゃ遠くてオペラグラスでしか顔も分からず・・・

しかも、ほとんど仮面をつけてたから
「あれってホンマに大沢たかお!?」
って感じやってんけど、
今回はお寺でどういう状況でされるのか分からんけど
きっと、肉眼で分かる・・・?と期待したい。

いやー、ほんまアカンと思ってたから
めちゃめちゃ嬉しい。

・・・で、壬生寺ってどうやって行くんか
ちょっと不安やけどkao04

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/365-da307989

カレンダー

プロフィール

GBへのメール

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログランキング

リンク

天気予報

