--/--


- Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/06/21 14:18 |  

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/366-902ac303

06/19

今日は、KIKIKOメンバーの
Kanahaちゃんと色々回ってきましたハート

まず、Slow life Market 主催のCHEESEさんへP1030303.jpg

一度どんなお店か伺いたいとおもってました。
P1030304.jpg
私達がついた時もちょうど納品に来てる方もいましたが
店内ほぼハンドメイド
レンタルボックスがあって、それぞれ個性のある商品が並んでました。
これはとても人気があるそうで
今もかなりの方が順番を待ってるそうです。

P1030305.jpg
次は、CHEESEさんからすこし行ったところ
『浜寺諏訪森御屋敷再生複合施設 「遊 YU」』

中には、5つの店舗があって
写真に写ってる外側にあるお店は
お花の『ルーリラルリラ』さん
すごくかわいいお店でしたムフフ
アレンジ教室もあるみたい。
一度行ってみたいなー。
私は・・・・・P1030307.jpg
いつも枯らしてしまうのに買っちゃいましたアップロードファイル

それから、めっちゃ気になる喫茶ハピルさん。
沖縄テイスト。
今度沖縄大好き人間の旦那さんを連れて来ようと思う!

奥に進むと
雑貨『Kocka』さん。
見たことないようなテープがたくさん!
ハンドメイドのアクセサリーも可愛いのがいっぱいありました。
私は、ボタンとテープを買ってかえりましたー!


・・・とりあえず、このあたりは住宅街で
一方通行の道ばっかりで
初めての私達にはなかなか分かりにくかったです焦る3


そして、naruruさんへ。
納品で来週に行くつもりなんですが、
今日は遊びにキティ

時間帯が良かったのか
naruruさんと妹のNAOさんと
久しぶりにゆっくり話することができましたーわほー

naruruさんで、めっちゃ可愛かったから思わず撮らせてもらいました
P1030306a.jpg
こまごましてるん大好きー!

ロペちゃんのシュシュと
レースなど買いました。

ほんと、いつも癒されます・・・

じゃあ、来週また顔出しますー!!








1 Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/06/21 14:18 |  

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/366-902ac303

カレンダー

プロフィール

GBへのメール

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログランキング

リンク

天気予報

