--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/37-b68ebf00

11/19

今日はあいにくの天気のなか、旦那さんの両親と旦那さんの弟家族と親戚の人達と柿狩りとみかん狩りに行ってきました。

小雨だったんで、まあ出来るには出来たけど、ドロドロです・・・。
柿狩りは取って皮むいて食べる→食べる→食べる・・・。
甘くて美味しかった。P1000318.jpg


みかんも取って食べる→食べる→食べる・・・。
みかん狩りには行きたかったから嬉しかった。
もうこの頃には雨も上がって、前日はどうなるかと思っていたけどいけて良かった。


0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/37-b68ebf00

カレンダー

プロフィール

GBへのメール

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログランキング

リンク

天気予報

