--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/373-a2750357

06/25

親戚の新築のお祝いに
うちの旦那さんの兄弟みんなから・・・
ということでお花を渡すことにしました。

そこで、生花のような自然な感じで
でも長持ちするプリザーブドで
お祝いしようということになりました。

ここで、我がKIKIKO'SのR.a.m.ちゃんに
お願いさせてもらうことにしましたきゃー!

P1030345.jpg


ナチュラルな雰囲気で
グリーンと白を基調とした
バラとあじさいが中心になってるプリザーブドハート


P1030347.jpg

所々にパールの飾りが入っていて
とても可愛い雰囲気になってます

P1030346.jpg
上から見たら・・・

R.a.m.ちゃん、本当に素敵な可愛いのを
作ってもらってありがとうねハートありがとう

新しいお家に合うと思う!
きっと喜んでもらえると
確信していますえへ

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/373-a2750357

カレンダー

プロフィール

GBへのメール

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログランキング

リンク

天気予報

