--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/38-d715b0bd

11/27

ドライフラワーの講師の資格を持つ友達に教えてもらって、リースを作ってみました。
P1000358.jpg
小さなリースやけど、クリスマスの赤・緑ではい白いリースで結構気に入ってる。

不覚にも久々に風邪をこじらせてしまい、久しぶりに自分のために病院を受診した・・・。
あーまだ鼻がスッキリせーへんわ・・・。

秋は学校やら幼稚園やらで色々とイベントが続くもんで、なかなかゆっくりできないなー。
そして、金曜は幼稚園の代休、今日が学校の代休でなんか毎日ずっと子供がいた・・・。
今晩からほんまにがんばろ。

以前一緒にイベントをしていた友達から頼まれて、来月10日にあるイベントにERIと一緒に出品させてもらう。
はてはて、一体どれだけ出品できるやら・・・。

P1000326.jpg
そして、こちらは旦那さんのいとこがデザインしたお酒のパッケージ。
私と同い年で陶芸をしている若手アーティスト!!
今回天野酒と共同でこのお酒をプロジェクトしたそう。
高島屋で売ってまーす。



0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/38-d715b0bd

カレンダー

プロフィール

GBへのメール

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログランキング

リンク

天気予報

