--/--


- Comments

  • Name:tomo
  • 先日は、こちらこそお世話になりました。
    楽しいひと時を過ごせました・・・PlusBelleのtomoです。

    リンク頂き本当にありがとうございます。

    ちょっとバタバタしていましたが、今ようやく落ち着きました・・・。
    とっても可愛い素敵な作品の数々・・・心が和みました。

    こんな素敵な作品が作れるなんて ただただ尊敬です。

    次回お会い出来る時(強く希望)は、より一層尊敬の眼差しで
    見ちゃいますよ~。

    ホント・・・「素晴らしい!!」

    またチョクチョク覗きにきま~す。
    こちらこそ、ヨロシクです。
  • 2009/07/17 23:47 | URL 
  • Name:GB-couturier
  • いえいえ、ほんと尊敬だなんて・・・
    そんなたいしたことありません!!

    わたしの方こそ、素敵な作品見せてもらって
    いい刺激になりました!

    また、夏休み明けたらゆっくり
    お話したいですね!

  • 2009/07/19 10:59 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/381-ee85424a

07/17

今日はKIKIKO'Sメンバーで
naruruさんに納品に行ってきましたハート

ちょっと写真撮り忘れて無言、汗
naruruさんのHPから画像コピーさせてもらいました
絵文字名を入力してください
img20090717213955b.jpeg

KIKIKO’S

R.a.m.ちゃんと私のコラボですjumee☆faceA225L
img20090717214803a.jpeg

R.a.m.ちゃんとKanahaちゃんのコラボですimg1B20090717214525a.jpeg

img20090717214525a.jpeg

Kanahaちゃんのおうち
すごく可愛いんです
音符
img20090717215132a.jpeg

SHRちゃんのバック
img20090717214933a.jpeg


これらのかわいい雑貨はnaruruにて
おもとめくださーい
うふ

さとと-デイジー水色   x   さとと-デイジー水色   x   さとと-デイジー水色   x   さとと-デイジー水色   x   さとと-デイジー水色

私はnaruruさんで
naoさんの『おうちの時計』を買いました!
200907171756000.jpg
うちの玄関ドアですが、
ここに時計あったら
遊びに行ってる子供達も時間分かるかなーって。

でも、早速これを見た娘とその友達は
「はっきりした時間が分からん!」ってかお
いやいや、そんなギリギリまで
遊ばんでも。

前々から欲しかったから嬉しいですjumee☆faceA218b
   

2 Comments

  • Name:tomo
  • 先日は、こちらこそお世話になりました。
    楽しいひと時を過ごせました・・・PlusBelleのtomoです。

    リンク頂き本当にありがとうございます。

    ちょっとバタバタしていましたが、今ようやく落ち着きました・・・。
    とっても可愛い素敵な作品の数々・・・心が和みました。

    こんな素敵な作品が作れるなんて ただただ尊敬です。

    次回お会い出来る時(強く希望)は、より一層尊敬の眼差しで
    見ちゃいますよ~。

    ホント・・・「素晴らしい!!」

    またチョクチョク覗きにきま~す。
    こちらこそ、ヨロシクです。
  • 2009/07/17 23:47 | URL 
  • Name:GB-couturier
  • いえいえ、ほんと尊敬だなんて・・・
    そんなたいしたことありません!!

    わたしの方こそ、素敵な作品見せてもらって
    いい刺激になりました!

    また、夏休み明けたらゆっくり
    お話したいですね!

  • 2009/07/19 10:59 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/381-ee85424a

カレンダー

プロフィール

GBへのメール

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログランキング

リンク

天気予報

