--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/383-ba6c8ad5

いよいよ・・・

カテゴリ:日記

07/18

夏休みが始まったースイカ

さー、お母ちゃん一人でノンビリしてられへんでー汗

プールにも連れて行ったらなあかんし、
昼ごはんも作らなあかんでー!




明日はいよいよ
大沢たかおに会えるーハート

これを楽しみにしてたから、
終わったらどうなるんやろ・・・
と思うjumee☆faceA222R

そして、心配が天気。
壬生寺の境内でパイプ椅子並べた会場らしい・・・

えー、なんか明日天気悪そうなんですけどーorz

カンカン照りも辛いけど、
雨も嫌やー!

・・・っていうかなんで屋外やねんはっ?!




たい   Brilliant.   たい   Brilliant.   たい   Brilliant.   たい   Brilliant.

ひまわりこの前旦那さんが釣ってきた鯛絵文字名を入力してくださいひまわり
P1030404a.jpg
刺身とアラ炊いて美味しく頂きました。
あしがとう。



0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/383-ba6c8ad5

カレンダー

プロフィール

GBへのメール

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログランキング

リンク

天気予報

