--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/385-88b6b6f0

07/21

初めての挑戦です!
P1030411a.jpg
ダイソーに行った時に買ったフェルトの手作りキット。
2年生の次女が作りましたjumee☆faceA225L

これは一体何かというと、『おしゃれポーチ』なるもの・・・
開いたところは・・・P1030412a.jpg

周囲はブランケトステッチで、レース、ボタンも頑張ってつけましたハート(赤)

P1030413a.jpg

もちろん、お母さんが縫い始めとか
難しいところは手伝いましたが
娘もがんばって作りました絵文字名を入力してください

結構、本人もハマッたみたいで
また作りたいと言ってくれて
私は嬉しいですv

4年生のお姉ちゃんも一緒に作り始めたんですが、
途中で終わってから
遊ぶのに忙しくて変な汗
完成してませーん。
早く作ってしまおうね・・・。




0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/385-88b6b6f0

カレンダー

プロフィール

GBへのメール

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログランキング

リンク

天気予報

