--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/386-d8d4f90e

それぞれ・・・

カテゴリ:日記

07/23


今日は、娘達は私の妹の家族と
南港に恐竜を見に行きました
IMG_1077b.jpg

夏休みとはいえ
平日なんで人も少なく
すごく楽しかったみたいハートありがとう


IMG_1108a.jpg
なかでも、この滑り台!!
写真も微妙に斜めやけど
結構な角度で
あっという間に落下jumee☆fun4Ljumee☆fun4R

何回も何回も・・・
繰り返して滑ったみたい。




そして、私は
これを作りました。
P1030408a.jpg

髪ゴムとネックレス

前にPlusBelleさんに教えていただいた
ビーズ作り。

せっかくなんで続けてなにか作りたいと
PlusBelleさんも買いにいく
天王寺のPARTS CLUBのキットで
作ってみましたーjumee☆fun1b



思ったのは、
配色や、どんな石を持ってくるかとか
作る人のセンスが
すごく出るなーとjumee☆think2

私には全くサッパリ思いつきません・・・。
こういうのを作る人はすごい!

また、何か気に入ったキットを見つけたら
作ってみたいと思います!!










0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/386-d8d4f90e

カレンダー

プロフィール

GBへのメール

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログランキング

リンク

天気予報

