--/--


- Comments

  • Name:ram
  • がんばったねー。
    すっきりしたかな?あたしも模様替えしたいわー。。。
    また夏休み明けにでも模様替えの成果を見にお邪魔させてもらっていいかな?v-8
    ハンドメイド頑張ってるねv-221
    あたしは子供たちに振り回されて全く出来ませーん…涙)
  • 2009/07/30 11:03 | URL 
  • Name:GB-couturier
  • 来て来て~v-344
    夏休み明けたら、またみんなで遊ぼうよ!!

    私も製作スピードかなーり落ちてるよ・・・v-393
    でも、秋に向けてコツコツ頑張ろうな!
  • 2009/07/30 20:23 | URL 
  • Name:ななっこ
  • 模様替えした後の家また
    いかしてなぁv-238

    楽しみにしちょルv-82
  • 2009/07/30 20:50 | URL   [ 編集 ]
  • Name:GB-couturier
  • おいでおいでv-410
    待ってるよ!
  • 2009/07/30 21:44 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/390-4280face

07/29

前々から考えてたんやけど・・・う~ん

でも、面倒やし、ちょっとすぐには出来ないから
なかなか実行できなかったんやけど・・・かお

部屋の模様替えびっくり

ずっとイベントも続いてて
なかなかゆっくり出来んかったし
今しかないと。



私が使ってる部屋を子供部屋にチェンジだっしゅ


今の子供部屋はリビングの横で
普段はすぐに物を取りに行ったりできると
メリットもあったけど、

最近は上の子も友達を連れてきたら
私が側にいるのもどうも・・・ねこみたいで

私もゆっくり出来んし

こりゃー一発奮闘せねば!と、
重い腰をやっと上げましたがなー手書き風シリーズ汗1



昨日と今日にかけて
やっとこさ・・・泣く

昨日は実家の母を呼んで手伝ってもらって
エッチラオッチラ運んで、

今日は整理してファイト



今日一体どれくらいのゴミを出したか・・・。

ずっと整理して荷物を減らさないと
と、思いながら『また使うかも・・・』
って思ってなかなか出来ず。



でも、なんとか終わって
荷物もスッキリしたし
今はかなり達成感でいっぱい太陽2



今日は子供も早速、早朝から机に向かい
(えー!?雨降るでガーン)

友達呼んだりして
大喜び。



私もリビングの近くやから
材料も近くなって
製作に好都合はみだしハート


さー!
この前の続きするべ!
ふぉー矢印アップロードファイル

4 Comments

  • Name:ram
  • がんばったねー。
    すっきりしたかな?あたしも模様替えしたいわー。。。
    また夏休み明けにでも模様替えの成果を見にお邪魔させてもらっていいかな?v-8
    ハンドメイド頑張ってるねv-221
    あたしは子供たちに振り回されて全く出来ませーん…涙)
  • 2009/07/30 11:03 | URL 
  • Name:GB-couturier
  • 来て来て~v-344
    夏休み明けたら、またみんなで遊ぼうよ!!

    私も製作スピードかなーり落ちてるよ・・・v-393
    でも、秋に向けてコツコツ頑張ろうな!
  • 2009/07/30 20:23 | URL 
  • Name:ななっこ
  • 模様替えした後の家また
    いかしてなぁv-238

    楽しみにしちょルv-82
  • 2009/07/30 20:50 | URL   [ 編集 ]
  • Name:GB-couturier
  • おいでおいでv-410
    待ってるよ!
  • 2009/07/30 21:44 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/390-4280face

カレンダー

プロフィール

GBへのメール

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログランキング

リンク

天気予報

