--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/4-d00037a2

07/16

2ヶ月つけていたエクステをはずした。
いつもはアップにしておだんごにしてたけど、もう髪の毛も伸びてそろそろ限界かなーっと思って、ついでに切ろうと思い立って。
この前TVで見たあaikoの髪型がいいと思ってその様に頼んだつもりやったのに・・・。
でも、出来たのは「ソフト蛾次郎」。(蛾次郎ってこんな字やったんや・・・)
パーマはもっと緩いけどさー、ひげつけたらもうすっかり蛾次郎やん。
はぁ・・・

昨日、お義母さんから韓国映画のDVDを借りた。
レンタル期間は2週間。
次会う時に返さなあかんから、がんばってみよう。



0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/4-d00037a2

カレンダー

プロフィール

GBへのメール

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログランキング

リンク

天気予報

