--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/40-b43cd048

フェイスエステ

カテゴリ:日記

12/09

今日は親戚のおばちゃん(私のパッチワークの先生)の家でフェイスエステをしてもらいに行きました~。
月一家にエステの人が来てくれて、今日はその日で私もしてもらいました。
もー超気持ちいい。しかも、今顔ツルツル。
手触りが違うなー。
そろそろ目じりの小じわにホウレイ線が気になりだしたから、ちょっとこういうのもいいんではないか!?
(最近のショック。夕方に下の娘に「お母さん笑ってないのに、なんで口の横線あるん?」と素朴な疑問を投げかけられた・・・。)


そして、今日は10日にある自宅ショップの方に荷物を運んでもらった。
(・・・旦那さんに。どうもお世話になりました。)
はー、なんかちょっと気抜けた。
しばしの休息。

さ、頼まれてるのも作ろうか。
パッチワークと年賀状作りも・・・。
おばちゃんせなアカン事まだあるわ。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/40-b43cd048

カレンダー

プロフィール

GBへのメール

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログランキング

リンク

天気予報

