--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/401-fdf1b591

フリーな一日

カテゴリ:日記

08/13

えー!?いいんですかーアップロードファイル

子供達は昨日から旦那さんの実家にお泊り。
旦那さんは仕事・・・
今日は私一人アップロードファイル


まず、美容院に。
前髪切られすぎて、ちょっとおかしいけど・・・。
ま、いいわ。


晩は会社の時の友達とご飯の約束。
うーん、ちょっと時間あるなー。

そうそう、映画見に行こう!

・・・って思ったけど
待ち合わせの時間を考えたら
映画は見てる時間ないしーjumee☆uuummm1a


あれ見たかったんよなー。
『そんな彼なら捨てちゃえば? 』

また、時間できるかなー。


結局、家に帰って
サイフの作りかけをミシンカタカタ


友達とは、泉北2号線にある『新和食 きらら』へ。
3980円のコース食べたけど、
なかなかお腹いっぱいになって
満足でした。


それから、隣のサンマルクカフェ行って
いーっぱい喋った。
涙出るくらい笑ったのも久しぶりやわ。
めっちゃ面白かったー。


また、こんな日があったらいいのになーえへ

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/401-fdf1b591

カレンダー

プロフィール

GBへのメール

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログランキング

リンク

天気予報

