--/--


- Comments

  • Name:ERI:::
  • 10日のイベントどんな感じやったんかなぁ。
    もつと頑張っていろいろ作れたらよかったんやけど。今日は休みやのに車がないから、どこにも行けずさっきまで寝てたv-75天気も悪いし、あかんわぁ・・・何もする気ない。ナルルさん行きたかってンけどな~。ゆかちゃんすごいよなぁ!年明けたらまたランチしにいこうナ(^0^)v-271v-273
    v-274v-238
  • 2006/12/12 13:39 | URL 
  • Name:tera
  • お疲れさまでした~まっちゃんやエリちゃん達の協力があって、なんとか無事にイベントも終了しました。ありがとね~v-238残念なのが、エリちゃんのブタさんがGETできなかった事やわ~(T_T)
    ちょっと休憩して、またチクチク制作を始めたいと思いま~す。16日は、私と友達のkazumiちゃんも一緒に行くのでヨロピク(^o^)久々に会えるのを楽しみにしてるね~。エリちゃんとchikoさんにくれぐれもヨロシクお伝えくださ~い。
    最後にこの場をお借りして‥‥エリちゅわ~ん(^O^)ブタさんキーホ 作って~m(__)mおねがいv-238
  • 2006/12/13 09:38 | URL 
  • Name:GB
  • めずらしい!
    一日家におったんかいな!?そんな日もあったのね。
    teraちゃんのコメントにあったけど、ブタさんキーホルダー人気やったみたいやなーv-10
    今、実家の方で残りの商品預かってもらってんやけど、義妹のsuuちゃんがこんどお義母さんの友達よんで家でやってくれるみたいやから!
    また、土曜に報告します!
    この前はいっぱい服ありがとうな。
    早速着させてもらってますー!
    じゃ!
  • 2006/12/13 10:16 | URL 
  • Name:GB
  • こちらこそ大変お世話になりました!
    やっぱり出させてもらうからには、行ってスタッフしたかったー。
    今度お友達にも会えるの楽しみにしてるわ!!
    よろしくー!
  • 2006/12/13 10:17 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/41-312d8276

カテゴリ:未分類

12/11

10日のイベントもなかなかのお客さんの入りだったよう。
私は行けなかったけどー。
お声をかけてくれたteraちゃんサンキューです

そんな私、昨日は旦那さんを送りに関空まで。
なーんか寂しげに行ってしまったな。
ちょっと風邪気味で行ったのがちょっと気がかり・・・。

帰りは伊丹・・・。伊丹て・・・遠いんですけど・・・。

16日に私の大好きな作家さんの橋本さんのイベントに行きます~。
suuちゃんに連れてってもらってー。
久しぶりやわー、橋本さんのイベント。
めっちゃ好きやねんなー。
今回はどんなん作ってはるんか楽しみ。
200612112150000.jpg


2~3日前から激しく右手のいろんなとこがパクッと割れてる。
痛い・・・痛すぎる・・・。
トイレで手を洗うのも辛い・・・。

4 Comments

  • Name:ERI:::
  • 10日のイベントどんな感じやったんかなぁ。
    もつと頑張っていろいろ作れたらよかったんやけど。今日は休みやのに車がないから、どこにも行けずさっきまで寝てたv-75天気も悪いし、あかんわぁ・・・何もする気ない。ナルルさん行きたかってンけどな~。ゆかちゃんすごいよなぁ!年明けたらまたランチしにいこうナ(^0^)v-271v-273
    v-274v-238
  • 2006/12/12 13:39 | URL 
  • Name:tera
  • お疲れさまでした~まっちゃんやエリちゃん達の協力があって、なんとか無事にイベントも終了しました。ありがとね~v-238残念なのが、エリちゃんのブタさんがGETできなかった事やわ~(T_T)
    ちょっと休憩して、またチクチク制作を始めたいと思いま~す。16日は、私と友達のkazumiちゃんも一緒に行くのでヨロピク(^o^)久々に会えるのを楽しみにしてるね~。エリちゃんとchikoさんにくれぐれもヨロシクお伝えくださ~い。
    最後にこの場をお借りして‥‥エリちゅわ~ん(^O^)ブタさんキーホ 作って~m(__)mおねがいv-238
  • 2006/12/13 09:38 | URL 
  • Name:GB
  • めずらしい!
    一日家におったんかいな!?そんな日もあったのね。
    teraちゃんのコメントにあったけど、ブタさんキーホルダー人気やったみたいやなーv-10
    今、実家の方で残りの商品預かってもらってんやけど、義妹のsuuちゃんがこんどお義母さんの友達よんで家でやってくれるみたいやから!
    また、土曜に報告します!
    この前はいっぱい服ありがとうな。
    早速着させてもらってますー!
    じゃ!
  • 2006/12/13 10:16 | URL 
  • Name:GB
  • こちらこそ大変お世話になりました!
    やっぱり出させてもらうからには、行ってスタッフしたかったー。
    今度お友達にも会えるの楽しみにしてるわ!!
    よろしくー!
  • 2006/12/13 10:17 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/41-312d8276

カレンダー

プロフィール

GBへのメール

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログランキング

リンク

天気予報

