--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/416-ad7a7b6f

09/26

行ってきましたーダッシュ

京都 壬生寺まで!
そして、念願の大沢たかおに会えたーハート

見るまでは、はっきいり言って
どういう舞台なのか想像つかなかったんやけど、
とにかく大沢たかおがずっといた・・・くり抜きハート1

「義経」を題材にした朗読で、
内容は・・・ちょっと難しかったんやけど
セリフとか感情のこもった朗読で
ちょっと動きもあって
見ごたえのある舞台でした。

私の席からは
鮮明に顔が見えたわけじゃないんやけど
でも、顔小さくて
足長くて、背が高いのは
バッチリ確認できましたGOOD

・・・いい声やったし。

終わってから舞台撮ってみた
P1030627a.jpg
・・・真っ暗で全然分からんか・・・

あー、前回失意のどん底で帰宅したから
今回はルンルン気分で
家路につけてよかったですーアップロードファイル
ドラマも見ないとね手書き風シリーズ矢印上



行きしなはちょっと早いめに京都に行って
さっちゃんと祇園の都路里でパフェ食べてきました。
P1030624a.jpg
さっちゃんは抹茶ばばろあ→P1030625a.jpg

今回はいい天気やったし、
京都気持ちよかったなー
きゃー

P1030621a.jpg




0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/416-ad7a7b6f

カレンダー

プロフィール

GBへのメール

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログランキング

リンク

天気予報

