--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/42-a431c00e

12/16

『Craft*Craft-グレの木工家具展とツクリテ展』に行ってきました。
JR高槻駅前であったんです。
楽しみにしていたpoporoさんにも会えました!
poporoさんだけのイベントかなーと思っていたら、何件かの方と合同でされてました。

これ、人目惚れしてゲット。200612170210000.jpg


200612170214000.jpg
こちらは、「Premier country」さんで。なんともいえないこの表情・・・。
一緒に行った友達も大ファン。

これも、友達と取り合い(!?)で私がゲット。カフェエプロンです。
200612170211000.jpg
ネル生地で、なかなかこんなかわいい布とはめぐり合えずこれはいい!冬には暖かだー。
これは「魅惑のpao☆paoルーム」さんで。
また、このネーミングがいいわ。

それとこのマフラー。200612170207000.jpg
いろんな生地が使われていて、なかなかキュート!!毛糸で作ったモチーフもいい感じだわー。

結局この日は私を含め5人でいきましたが、みんなそれぞれ手作りで雑貨を作ってる子達なんで話もできて、楽しい一日でした。

そして、晩には伊丹まで旦那さんをお迎えに。
NYでは街中クリスマス一色だったらしい。
写真でなく私も肉眼であの摩天楼の明かりを見てみたいわー。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/42-a431c00e

カレンダー

プロフィール

GBへのメール

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログランキング

リンク

天気予報

