--/--


- Comments

  • Name:ram
  • なんか並べられるとすごいなー(笑)
    ほんとにいつも器用なGBちゃんには驚きだよー。
    コラボ用のミルクボトルまたまたがんばって作っちゃうよーv-91
    かばんなどなどたくさんUPしてるやん!
    実物を見れるのを楽しみにしてるよー。
  • 2009/10/15 16:24 | URL 
  • Name:GB-couturier
  • なんとかイベントに間に合ってよかったですe-440
    いつもnaruruさんで大人気のミルクボトルやから
    私も頑張ったよー!
    完成した実物楽しみやねe-265
  • 2009/10/15 18:35 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/423-fb3f4a23

ドイリー

カテゴリ:手作り

10/10

Ramちゃんから注文がありました
ドイリー20個出来ました~かお

P1030683a.jpg

コラボで使ってもらいますおんぷ
naruruさんでも大人気の
ミルクボトルのフタの部分になります。

今度のイベントで
出品するとおもいますんで
楽しみにしててくださいーウインク

2 Comments

  • Name:ram
  • なんか並べられるとすごいなー(笑)
    ほんとにいつも器用なGBちゃんには驚きだよー。
    コラボ用のミルクボトルまたまたがんばって作っちゃうよーv-91
    かばんなどなどたくさんUPしてるやん!
    実物を見れるのを楽しみにしてるよー。
  • 2009/10/15 16:24 | URL 
  • Name:GB-couturier
  • なんとかイベントに間に合ってよかったですe-440
    いつもnaruruさんで大人気のミルクボトルやから
    私も頑張ったよー!
    完成した実物楽しみやねe-265
  • 2009/10/15 18:35 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/423-fb3f4a23

カレンダー

プロフィール

GBへのメール

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログランキング

リンク

天気予報

