--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/428-9a243a3d

10/14

今日は、Kanahaちゃんと堀江に行ってきましたかお

本当はRamちゃんも一緒に行こうって
言ってたんやけど、ムリになってしまって
残念ですー手書き風シリーズ矢印下

P1030688a.jpg

Kanahaちゃんがずっと行きたがっていた
prickleさんに・・・
やっぱりすっごい可愛かったハート

それから、A-STYLEでランチ食事
すっごい美味しかった。
雑貨も色々ありましたハート

dent-de-lion、shamua、などなどを回って
やっぱり最後は子供が帰ってくるまでにー
駆け足で帰ってきましたダッシュ

心斎橋筋商店街のパーツクラブにも寄れたし
さ、色々仕入れてきたよーねこ

先日、SUUちゃんからまた12月に東淀川で
自宅ショップするよって
連絡入ったし
がんばっていっぱい作っていかないとねーかお

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/428-9a243a3d

カレンダー

プロフィール

GBへのメール

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログランキング

リンク

天気予報

